alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

死ぬまでに一度は行っておきたいイベント


f:id:alsoinfo:20170712195111p:image

死ぬまでに一度は行っておきたいイベント

あなたは、

「脳みそが千切れる」

程の興奮を経験したことがありますか?


もう、あなたの頭の中は、

驚きと感動で満たされすぎて、

物凄くカオスな状態になってしまいます。


そんなライブイベントが再び、満を持して南国リゾート

プーケットで開催されることが決定しました。

毎回応募が殺到するイベントですので、お早目にエントリーを済ませて下さい。

http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380
 ※応募枠残りわずかです

 

「死ぬまでに一度は行っておきたいイベント」

ナンバーワンのイベントです。


ここで人生最高の4日間を経験してしまえば、

後はもう、思い残すことは無いと言えるほどです。
(※くれぐれも早まることのないようにして下さい!)


南国プーケットで、あなたのご参加をお待ちしております。
http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380
 ※数日で締め切らせて頂きます