alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【売上】不適切な報酬が発生しました。

f:id:alsoinfo:20170707124434p:image

【売上】不適切な報酬が発生しました。

不適切な報酬ではなく
「正当」な報酬の受け取り方はコチラ

http://freeclub.jp/lp/13012/61532

 

 

こんばんは、皆川です。


少し前に、電通


「不正問題」


が目立ってきて、
電通としては大きな痛手を被ったようですが、
あなたはご存知ですか?

 

一体どんな不正をしてるんだろう?

 

と思って私も調べたんですが、
要するに


「広告効果の水増し」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って感じですね。


正直、これって中身は
「完全なる詐欺」なわけですね。


よく考えてみてください。


商品を100人のお客さんに見てもらいたいのに、
結果90人にしか見せてないのに、


100人に見せたとして売上を立ててるわけです。

 

広告代理店としては、


「1番やっちゃいけないレベル」


の不正だと思いますね・・・・。

 

うちの業界でも、最近はメールアドレス1件で
1000円とか2000円とかの報酬を出す、
という案件が増えているので、


自分で登録したり、知り合いに無理やり登録させたり、
IPチェンジャーを使って無理やり報酬を発生させたり、


する不正アフィリエイターも増加中です。

 

これも、れっきとした犯罪です。


絶対にやらないほうが良いです。


そのうち、民事訴訟
立件する人が出て来るでしょう。


電通がやっていることと全く同じですからね。

 

もしあなたがそこまでダークなことをやってまで、
お金が欲しいと思っているのであれば、


もっと正当なビジネスに、
がむしゃらに取り組んで見るべきです。


キチンとやればやるだけ効果が出る、
そんなビジネスも存在します。


例えばこれ。


http://freeclub.jp/lp/13012/61532


このビジネスは、
私も10年くらい前から知ってますが、


よくある規約変更だったり、
仕様変更は起こっているにも関わらず、

 

そのビジネスモデル自体がかなり

「堅実」

な作りになっているので、
稼いでいる人は業界でもナンバーワンなんじゃないか、
ってくらい稼いでいる人が多いです。

 

このビジネスをそもそも知らないのであれば、
まずあなたは知るべきだし、


知ろうとする努力をすべきです。


私は、スポ根とか、そういった根性論は、
そんなに好きでも信仰もしてませんが、


やっぱりビジネスはある程度の素直さと、
貪欲さが必要かなと思ってます。

 

でもその貪欲さが一歩間違えると、
不正してしまう方向に向いてしまいがちです。

 

スターウォーズで言うと、
ダークサイドに堕ちるってやつですね。笑

 

あなたは、決してビジネスのダークサイドには、
堕ちないでください。

 

そんな危ないところに堕ちなくても、

先ほどのページのもののように、
本当に稼げるビジネスモデルは存在します。

 

ただ、つまみ食いつまみ食いするだけでは、
一生見つからないとは思いますけどね。

 

やるならやっぱり腰を据えて、
未来を見据えてしっかりやるべきです。


http://freeclub.jp/lp/13012/61532

 

「簡単楽々」


とかそういう言葉に魅力を感じるのは勝手ですが、
それでお金と時間を失い続けるのは、


マジでもったいないですよ。

 

気をつけてください。

 

ぜひ、「堅実」なビジネスに取り組んで、
稼いでいきましょう。

 

http://freeclub.jp/lp/13012/61532

 

今日は以上です。