alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【14文字】みんなで書こうマネーマグネットワード

f:id:alsoinfo:20170705201126p:image

【14文字】みんなで書こうマネーマグネットワード

 

 


アメリカの歴代大統領、

ネルソンマンデラダライラマ14世、

マザーテレサなど

 

世界のそうそうたる

トップリーダーをクライアントに持つ

世界一のコーチ、アンソニーロビンズ。

 

 

その日本人一番弟子として

世界でも尊敬されている

クリス岡崎さんが、

 

彼ら世界の成功者たちの協力を得て

とてつもない規模のプロジェクトを

スタートされました。

 

 

なんでも、

ITと最先端のフィンテックを融合させる事で

 

世界上位1%の富裕層から

日本の一般層へ、

 

巨額の富の再分配が起こる

プラットフォームを構築したという話です。

 

 

たった14文字の合言葉をWEB投稿すれば

誰でも永続的な富を受け取れる資格がある

 

というとんでもない企画ですので

今すぐこちらをご覧ください。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12835/347520/

※ 一斉投稿の解禁が間もなくだそうなので

  急いで確認した方が良いと思います。

 

 

 

 

なぜクリスさんは今回、

これほど壮大な企画をスタートしたのか?

 

 

それは、実は息子の親友が自殺したからです。

 

 

 

私のではありません。

 

クリス岡崎さんの息子さんの親友が

亡くなられたのです。

 

 

デパートの屋上から

息子さんの目の前で飛び降りてしまったのだそうです。

 

真っ青な空が広がり、セミがうるさく鳴く

ある夏の出来事だったそうです。

 

 

今でこそ、日本No.1コーチとして

また累計50万部のベストセラー作家として

有名なクリス岡崎さんですが、

 

この事件が起きた当時は打ちひしがれたと言います。

 

 

当然ですよね。

 

この話を聞いただけで、

私自身、血の気が引きました。

 

ギューッと胸が締め付けられる思いがしました。

 

子を持つ親、次の世代を心配する

大人であれば誰もが

ショックを受けて然るべき話です。

 

 

恐ろしい事に、このクリス岡崎さんの例は

ほんの一例に過ぎません。

 

 

今、日本は世界一、若者が自殺する国だという事実を

あなたは知っていますか?

 

 

そして彼らの自殺の最大の理由は、

 

「今の大人たちのようになりたくない」

 

という、あまりにも辛辣な理由であることを知っていますか?

 

世界ではそんな日本を、

「絶望の国」なんて呼ぶ人たちがいるのを

あなたはご存じですか?

 

 

これは、何とかしなければならない。

 

私たち大人が、一人でも多く

素晴らしい人生を切り開き、成功し、

子供たちから憧れられる存在になることは急務です。

 

 

その思いから、

 

「子供たちが憧れる大人を増やす

秘密の億万長者量産計画」

 

をスタートしようと決意したそうです。

 

 

今だけ特別に無料公開されていますので

今すぐこちらからご覧ください。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12835/347520/

※30代以上の日本人、大人なら必見です。

 観る事が「責任」という内容ですので

 必ずご覧ください。

 

 

 

 

ページを開いたら現れる

クリスさんの動画を観たら

 

あなたはきっと驚かれると思います。

 

 

なぜなら、

大ペストセラー作家で

2万人以上の教え子を持ち

 

16もの事業を経営される敏腕起業家でもある

クリス岡崎氏が

 

 

およそ彼らしくない事を

話しているのですから・・・

 

 

 

 

彼のような社会的な地位も知名度もある人が、

 

 

「まずお金を受け取ってください。

 

今すぐお金持ちになって下さい。

 

努力するのは"その後"にしなさい。」

 

 

などと言い出したのです。

 

 

 

私も最初は「、、え?」と思いました。

 

まさか彼が、

「怪しい儲け話」みたいな話をし始めるとは

夢にも思っていなかったからです。

 

 

正直に言いますが、

対談の間、一瞬ですが、

クリス岡崎氏は頭がおかしくなったのではないか?

 

と本気で心配しました。

 

 

年齢も60歳近いと聞いて

なおさら「もしや、、」と思ってしまったのです。

 

 

 

しかし、じっくり話を聞けば納得でした。

 

いや、納得どころか、、

 

 

完全に衝撃を受けました。

 

あっけにとられました。

 

 

アンソニーロビンズ、ロバートキヨサキ、

ジェイエイブラハムといった

世界の大成功者たちと深い親交を持つクリス岡崎氏が

 

世界最上流の成功者たちと協力し合い、

とんでもないプロジェクトをスタートしました。

 

 

大いに驚いてください、衝撃を受けてください。

 

 

私がここまでハードルを上げたとしても

クリス岡崎さんの話は

絶対にあなたをガッカリさせることはないでしょう。

 

 

「上位1%の富裕層たちの

余った富をダム化」し、

 

それを一般層へ再分配するという、

 

インターネットを通じて日本人も活用可能な

超画期的な世界プラットフォームについて、

 

初めて明かしてくれたのが

こちらのサイトです。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12835/347520/

 

 

 

クリスさんの話を

じっくり聞いて頂ければ分かるのですが、

 

これは、もはやビジネスにも投資にも

分類しがたいお金の手に入れ方です。

 

 

「"稼ぐ"のではなく"受け取る"」

 

クリス岡崎氏は何度も、

このような表現を使っていました。

 

 

私もまさに、そういう印象を受けました。

 

 

受け取る。

 

それも、

 

「世界最上層1%が持っている無尽蔵の富」

 

この一部が、

あるメカニズムによって受け取れる

という話なのです。

 

 

常識で考えれば

到底信じられないような規模の話ですよね?

 

 

しかし、

これは現実の話なのです。

 

 

クリス岡崎さんは、

世界No.1コーチたるアンソニーロビンズからも

日本人として唯一、

 

正式なビジネスパートナーとして

認められている人です。

 

 

アンソニーの一番近くで

12年も一緒に活動してきたクリスさんは

それこそ世界のトップリーダーたちと

プライベートな旅行へ行くぐらい仲が良いのです。

 

 

今回のようなプロジェクトは、

彼のように、

日本のみならず世界でも尊敬される

成功者にしか実現できなかったでしょう。

 

今まで誰も実現した事の無い、

単なるネットビジネスの儲かるプロジェクト

などという規模ではない

 

とてつもなく壮大な企画です。

 

 

ぜひあなたもその目で、耳で

そして心で

クリス岡崎さんが志を賭けて実現した

世界的プロジェクトの全貌をご確認ください。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12835/347520/

 

 

 

キーとなるのは

冒頭でもお話した、

「14文字の合言葉」です。

 

私もまだ、この合言葉の内容は知りません。

 

何度聞いても

クリスさんは教えてくれませんでした。

 

 

しかしこの14文字を

フェイスブックやブログ、ツイッターなど

目立つ場所にWEB投稿しさえすれば、

 

富裕層からの半永続的な富の分配を

受取れる準備が整ってしまうそうです。

 

 

本当にユニークで

面白いキャンペーンですよね。

 

 

以前、アイスバケツチャレンジ

というのが世界中の経営者も巻き込んで

流行りましたよね?

 

フェイスブックで、

氷入りのバケツ一杯の水を頭からかぶる

動画を投稿することで

 

ある難病の研究のための寄付を募る

という運動でした。

 

 

マイクロソフトビルゲイツ氏や

ソフトバンクの孫さんも実践したりして

 

世界中に広がったチャリティキャンペーンとなりました。

 

 

 

今回の14文字の投稿運動は

現代世界の「貧富格差の縮小」を目指す

 

目的も極めてクリティカルなものであり、

 

 

またさらにたった14文字を書くだけ

(それも決まりきった14文字があるそうです)

 

という恐ろしく簡単なものですので、

アイスバケツチャレンジ以上に広がる可能性が大です。

 

 

もしかすると、

今までにもあなたは様々なネット副業に

チャレンジしながらも、

 

パソコンが得意でないために、

 

またビジネスや投資の経験が

十分にないために

 

つまづき、挫折してきたのかもしれません。

 

 

しかし、

たった14文字を投稿するだけなら、

自分にもできそうだと思いませんか?

 

 

この巨額の富の分配を受け取る為の

運動に乗れるタイミングは今しかありません。

 

今回エントリーした人だけに

この「14文字の合言葉」の内容と投稿手順が

明かされるそうですので

エントリーしておいた方が良いです。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12835/347520/

※ エントリーは完全無料です。良心的ですね。