alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

肺がんステージ4、パンダ渡辺氏のその後・・・

f:id:alsoinfo:20170608034948p:image

肺がんステージ4、パンダ渡辺氏のその後・・・


こんにちは、皆川です。

5年以内に100人に96人が亡くなる
肺がんステージ4を宣告された
パンダ渡辺雅典氏。

昨年末から”命がけプロジェクト”として
全財産10億円の相続を始めましたが、
その後どうなったかアナタはご存知でしょうか?


実は・・・大炎上中です。

大炎上の様子をチェックする
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/

※現金が降ってきてお祭り騒ぎです。
 上のページで今すぐ楽しんで下さい。


炎上の理由は『稼がせすぎてしまったから』。

ガン治療より教え子の稼ぎを優先した
その本気の想いが、ついに報われたのです。

どれだけ稼がせてしまったかは、
大炎上の様子をチェックすれば一目瞭然です。

しかも、まだまだプロジェクトは続いています。


魑魅魍魎だらけのネットビジネス業界、
特に高額塾は、講師が儲けたいだけの
ヒドすぎるカリキュラムばかりですよね。

購入者の借金ローンを増やすだけの
ネットビジネス業界において、まさか

「たった数ヶ月で5億円稼がせ、
 3億4450万円も現金で配ってしまった」

パンダ渡辺氏の命がけプロジェクトは、
ライバルの大御所ビジネス講師からも
羨望や嫉妬の眼差しで見られているそう。

なんでも、参加者の中には
857万円や400万円をもらった人も
いるぐらいだそうですから、
羨ましがる人がいるのも分かりますよね。

さすが、累計4万人以上に総額100億円を
稼がせるネットビジネス講師のカリスマです。

「パンダさんについていけば良かった」
「あの時、決断しておけば良かった」

と、悔やんでももはや遅いです。


でも、10億円のうちまだ5億円は
まだ分配されていないようです。

まだ間に合います。

数ヶ月後に後悔しないよう、
今すぐ遺産相続人にエントリーを
しておいてください。

遺産相続人エントリーはコチラ
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/

※このメールが流れてから
 24時間以内に終了しますので
 今すぐエントリーして下さい。


ネットビジネス業界を見渡しても
パンダ渡辺氏みたいに温かい人は
どこにもいませんし・・・

はっきり言って、正真正銘最強の
ネットビジネスプロジェクトです。

パンダ渡辺氏に加え、
18億円の豪邸をもつ女王T氏も
システムに手を入れています。

他の陳腐な小銭稼ぎプロジェクトを
見たり遊んだりしている暇があるなら、

アナタのすべての時間を
この遺産相続プロジェクトに
つぎ込んでしまったほうが、
圧倒的に効率も良く、デカく稼げます。


ビジネスで収益アップさせる大原則は、
「最大の成果が出るものに投資集中」です。

ガン治療より生徒の成果を優先する
パンダ渡辺氏の命がけの想いを見れば、
そして3億4450万円の分配の証拠を見れば、

何をすべきかは明らかでしょう。


その辺の「×× レビュー」とかで
表示された教材をチマチマ漁ったり、
内容に何の裏づけもない高額塾に
大金をつぎ込むことは、もう止めて下さい。

世の中には、心無い人もいます。

実際に遺産相続している証明があるのに、
「これは稼げない、詐欺だ!」と言って、
自分の悪質商品に誘導するようなサイトが
たくさんあるのはご存知でしょう。

この10億円遺産相続プロジェクトは、
そんな悪質サイトとは一線を画しています。

無料エントリーできて多額の実績もある
この財産分与にエントリーすることを
心から、強く強くオススメいたします。

遺産相続人エントリーはコチラ
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/

※このメールが流れてから
 24時間以内に終了しますので
 今すぐエントリーして下さい。