alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リーダー必見】令和時代に人を動かす究極の言霊

----------------------------------------------------------- 経営者、起業家など、 人を導く立場にいる方は必見の、 情報が解禁されました。 ご自身だけでなく、 周囲の人や環境にも影響を及ぼしていきたい、 という思いをお持ちなら、 ピッタリの情報か…

【リーダー必見】令和時代に人を動かす究極の言霊

【リーダー必見】令和時代に人を動かす究極の言霊 ----------------------------------------------------------- 経営者、起業家など、 人を導く立場にいる方は必見の、 情報が解禁されました。 ご自身だけでなく、 周囲の人や環境にも影響を及ぼしていきた…

【無料】まだ99%の人が知らない『宇宙の成功法則』

----------------------------------------------- こんにちは、皆川です。 「大企業の副業解禁」 「リモートワーク」 「働き方改革」 など、 私たちの働き方やライフスタイルは、 どんどんと変化してきていますよね。 少し前には、 『LIFE・SHIFT』という本…

【Gコード】2020年からの新文明を生き抜く日本の最高機密とGコードとは?

----------------------------------------------------------- 昨年、平成から令和に変わり、 日本は2020年の新時代を迎えました。 今年の東京オリンピックに あなたも胸を膨らませていることでしょう。 でも最近、 あなたが昨年、予想もつかなかったことが…

シャープ、マスク生産に参入 クリーンルームに政府注目

シャープ、 マスク生産に 参入 クリーン ルームに 政府注目新型肺炎の拡大で不足するマスクの増産を政府が要請していることを受け、電機大手のシャープが28日、マスク生産に参入することを明らかにした。3月中に1日15万枚、最終的には50万枚の生産を目指す。…

【指導実績2000名】月収50万稼げるまで個別

指導指導実績2000名以上 →https://wakurevo-line-asp.com/lp/99u/3yms 自動売買に頼らない一生涯の投資スキル 受講者2000名以上、 40、50代の多くの方が 50万円以上を稼いでいる FXセミナーはコチラから →http://fxjourney.net/opt/line01/ 【…

無料メルマガで秘密が明かされます

こんにちは。 皆川です。 ・初対面の人と仲良くなるのが得意! ・営業職の経験がある! このどちらかに当てはまるなら ぴったりの高収入ビジネスのご紹介です。 → https://mmark.link/lp/34212/870774/ これは、ある業界における 「需要」=欲しがっている人…

「買いたい」と「売りたい」を1件繋げば3000万円!?

「買いたい」と「売りたい」を1件繋げば3000万円!? ===================== こんにちは。 皆川です。 「個人で年商3000万円。」 と聞いて、あなたは どんな仕事を思い浮かべますか? 年商3000万円ということは、 月に250万円売上があ…

いまの仕事に誇りをもっていますか?

いまの仕事に誇りをもっていますか? ===================== こんにちは。 皆川です。 もし、あなたが営業職をされていて ●毎日頑張っているのに、 さっぱり成約が取れない、、、 ●今の仕事に”やり甲斐”や”達成感”を 感じられない、、…

1件の成約で、年商3000万?!

===================== こんにちは。 皆川です。 「個人で年商3000万円。」 と聞いて、あなたは どんな仕事を思い浮かべますか? 年商3000万円ということは、 月に250万円売上がある計算です。 それを個人で実現するのは とても大変な…

「症状が治る」こんなに嬉しいことはありません

「症状が治る」こんなに嬉しいことはありません こんにちは、皆川です。 「通い続ければ良くなりますよ!」 病院や薬ではなんともならず、 救いを求めて行き着いた治療院でも 症状の改善が見られない・・・。 そんな辛い痛みや症状で悩む人が 世の中にはたく…

世界が認めた治療技術が、あなたの大切な人を救う

世界が認めた治療技術が、あなたの大切な人を救う 皆川です。 今の時代、人の人生は およそ80年~85年と言われています。 こんなにも長い人生を歩んでいくうえで、 「最も大切なこと」は 一体なんだと思いますか? どれだけ大きな夢を追いかけるか? どれだ…

新型肺炎 医療用マスク、自治体・病院に優先供給 

新型コロナウイルスの影響で備蓄が不足する医療用マスクについて、厚生労働省は2月下旬から都道府県や医療機関に優先的に供給されるよう対策に乗り出す。メーカーは増産に取り組んでいるものの、供給や備蓄は地域ごとで偏りがある。厚労省は、流通業者にも協…

【無料】富裕層が稼いでるシステムを体験できます

富裕層はこうやって「安全に」 資産を増やしていってます。 → https://topfrontier.biz/lp/34168/73356 どうも、はじめまして! 池田宣史(いけだよしふみ)と申します。 私は現在、資産運用のプロとして、 企業、個人へのコンサルティングなどを 中心に活動…

あなたの身の周りに 治らない症状で苦しんでいる人はいますか?

あなたの身の周りに 治らない症状で苦しんでいる人はいますか? もし、そんな方がいるのであれば・・・ この「魔法」と呼ばれる 世界的に認められた治療技術が その方を救います。 それを習得するのは、 なんとあなた自身です。 本当にそんなことが可能なの…

世界が認める「魔法の」治療技術があります

世界が認める「魔法の」治療技術があります こんにちは、皆川です。 自分の治療技術に、限界を抱えている治療家は 世の中にたくさん存在しています。 症状の根本的な原因を特定できず、 その場しのぎの対処をするだけで 患者さんを何度も通わせ、 自分の治療…

もしもあなたが、大切な人のつらい症状を治せたら

こんにちは、皆川です。 「もうこの痛み、治すことを諦めたんです」 「もうこの病気とは一生付き合っていくよ…」 もし、 あなたの大切な人の口から そんな言葉を聞いてしまったら、、、 あなたは平気でいられますか? しかし、そんな告白をされるのは 決して…

【月250万円】初心者でも、魔法の15分足デイトレで実現!?

【月250万円】初心者でも、魔法の15分足デイトレで実現!? こんばんは、 皆川です。 「日本人は、投資で100%負ける!?」 結論から言います。 「日本人は、投資を複雑に考えすぎるから負けます。」 例えば、FXの為替トレードでいうと インジケーターを使っ…

二度と患者さんを悲しませないでください

二度と患者さんを悲しませないでください。 こんにちは、皆川です。 先日、知り合いの整体師から ある衝撃的な言葉を聞いてしまいました。 それは、 この人は自分の治療では良くできないと わかっていたけど、経営のために 「通い続けたらきっと良くなります…

生き残る治療院はコレを持っています

生き残る治療院はコレを持っています こんにちは、皆川です。 今、治療院を経営していて、 「チラシを配っても、HPをリニューアルしても、 ブログを毎日書いても、何をしても ちっとも豊かにならない」 と困っている方は多いですよね。 「1つの商店街に3つ…

おはようございます

【Good morning 】 ⇒The best! Good morning ↓↓おはようございます。↓令和↓ 2月17日 月曜日 【今日の一言】 自分が自分の人生に意味が見出せる時、そこには生きる希望が生まれてます。そして生きてゆく勇気も与えてられるのです。そのためには、愛するも…

おはようございます

【Good morning 】 ⇒The best! Good morning ↓↓おはようございます。↓令和↓ https://yout.be/jv2mrd1n2pY 2 月15日 土曜日 【今日の一言】 相手がどのようであっても、自分は”美しく話す" ということは、大変な勇気が要る時がある。しかしそれは実行しない…

除菌剤を作るには簡単に作れます。

1.キッチンハイターが消毒に使える理由 キッチンハイターの主成分次亜塩素酸ナトリウムの働きキッチンハイターの主成分は次亜塩素酸ナトリウムで、酸化・漂白・殺菌作用を持つ塩素系の消毒剤である。次亜塩素酸ナトリウムには微生物(カビ、細菌、一部のウイ…

自分で自分の症状を改善できるようになる!

自分で自分の症状を改善できるようになる! こんにちは、皆川です。 あなたの身の周りに、 一向に改善しない症状があって 苦しい日々を送っている人はいませんか? または、自分自身が そんな症状を抱えていませんか? 自分、家族、親戚、友人など… あなたの…

世界の医学が認めた魔法の治療技術とは?

世界の医学が認めた魔法の治療技術とは? こんにちは、皆川です。 「通い続ければ良くなりますよ!」 病院や薬ではなんともならず、 救いを求めて行き着いた治療院でも 症状の改善が見られない・・・。 そんな辛い痛みや症状で悩む人が 世の中にはたくさんい…

【生ライブで即5万円獲得のエントリーポイントを公開!!】

【生ライブで即5万円獲得のエントリーポイントを公開!!】 こんばんは、皆川です。 すごい生ライブが開催されるみたいです。 ⇨ https://shiningiv.com/lp/8wt/3wgz FXで即5万円の利益が獲得できるエントリーポイントを公開するようです。 しかもその手法は 「…

現役売れっ子トレーナーが「売れ続ける」秘密を暴露します

現役売れっ子トレーナーが「売れ続ける」秘密を暴露します こんにちは。 皆川です。 「パーソナルトレーナー」という 職業や、仕事をご存知ですか? 最近は、 「自分の身体を変えたい」と 願う方が増えている中で その方々の願望を叶える指導をする パーソナ…

健康と理想の体を願う方から求められる、唯一の存在となりませんか?

健康と理想の体を願う方から求められる、唯一の存在となりませんか? こんにちは。 皆川です。 「パーソナルトレーナーをやってみようと 考えたことがある。」 または、 「今、パーソナルトレーナーをやっている。」 そんな方はいらっしゃいますか? まず、…

国家が推進している

国家が推進している ・誰でも簡単に ・元手60万円あれば ・毎月30万円が手に入る 事前に収益シュミレーションを するため、失敗リスクゼロ。 今もっとも簡単かつシンプルに お金を得る方法だと言えます。 しかも今ならオリンピックの 後押しがあるため、…

会社バレが怖い

会社バレが怖い と思っているあなたに朗報です。 従来の不動産投資とは全く違う、 今の時流に乗った 民泊オーナー業をご存知ですか? 物件、知識、スキルがない 全くゼロから初める方でも 簡単に始められる仕組みがあります。 あなたはその仕組みを 取り入れ…