alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2020-03-31から1日間の記事一覧

二度と患者さんを悲しませないでください。

二度と患者さんを悲しませないでください。 こんにちは、皆川です。 先日、知り合いの整体師から ある衝撃的な言葉を聞いてしまいました。 それは、 この人は自分の治療では良くできないと わかっていたけど、経営のために 「通い続けたらきっと良くなります…

患者さんの症状を、 なかなか改善させることができずに 悔しい思いをしたことがありますか? それとも、仕方ないと諦めてしまいますか? 患者さんから感謝をされ 求められ続け、繁盛する治療院は 一体なにが決定的に違うのでしょうか。 世の中には、「魔法」と呼ばれる治療技術で 大繁盛している治療院が多くあります。 あなたも、その「魔法」を短期間で習得し 患者さんも喜び、経営も潤う、 心から出会えてよかったと思える 治療技術を身につけませんか? なんと、その魔法の治療技術を収録した 「DVD」を

患者さんの症状を、 なかなか改善させることができずに 悔しい思いをしたことがありますか? それとも、仕方ないと諦めてしまいますか? 患者さんから感謝をされ 求められ続け、繁盛する治療院は 一体なにが決定的に違うのでしょうか。 世の中には、「魔法」…