alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2018-08-24から1日間の記事一覧

【業界初】”アルトコイン”を使った自動売買システム

【業界初】”アルトコイン”を使った自動売買システム 待ちに待ってました。 ビットコイン以外のアルトコインを使って 完全自動で資産を増やすシステムが発表されました。 → http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/53/lp/474 ・お好きな利回り ・お好きな通…

【速報】ETFが否決されました。

【速報】ETFが否決されました。 正直、ショックでしたね。 期待していたETFが否決されました... ただ、大丈夫です。 このシステムさえあれば、 相場の上がり下がりに関係なく 安定的に資産を増やしていくことができます。 → http://loop-asp.net/tracking/af…

8月24日(金)あなたの運命が変わります。

8月24日(金)あなたの運命が変わります。 先ほど入ってきた”最旬”の情報です。 “ほったらかし”で確実に資産を構築していく時代突入です。 5種類のコインから”選ぶだけ”で 完全自動で資産構築をしていくことができる 世界初のオーダーメイドシステムです。 100…