alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2017-07-17から1日間の記事一覧

【300名限定無料!】トップ1%だけが身につけている〇〇思考

【300名限定無料!】トップ1%だけが身につけている〇〇思考 いろんなビジネスに手を出してきたけど、どれも稼げない。 「1日30分で10万円!」とか、「3クリックで終わる!」とか、、、 もう見飽きましたよね? 1回やってみては、うまくいかないの繰り返し。 …

<重要>アメリカから「英語」が消える?

<重要>アメリカから「英語」が消える? 今、アメリカで大変なことが起き始めています。 それは、 =================今、アメリカ(ロサンゼルス)では英語を話さない人が急増しています。================= しかも、 そ…

Bitcoinシステムダウンロードページ

Bitcoinシステムダウンロードページ 巷で何かと騒がれているビットコインビックカメラやメガネスーパーが決済として採用したりと、実体経済にどんどん入り込んできています。 そんなビットコインをサクサクと稼ぐシステムが、期間限定で無料公開されています…

「英語を学ぶ時代が終わる事実」

「英語を学ぶ時代が終わる事実」 あなたは「なぜ英語を学ばなければいけない」と思っているのでしょうか? ・世界一のアメリカが話す言葉だから・世界共通語だと思うから・周りがみんな勉強しているから など、様々な理由が思いつくと思いますが、 実はこの…

その一つの理由は

その一つの理由は 『英語ができないことを、冷やかす』 悪習が、日本にはあるからです。 英語アレルギーになるほどに英語を嫌いになってしまった人は 多くの場合、 学生時代や社会人になって誰かにバカにされたり、英語で自信をなくした経験があるのではない…