alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

治せないと最初から諦めていませんか?

f:id:alsoinfo:20200311090826j:image

治せないと最初から諦めていませんか?

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは、皆川です。

 

 

 

先日、知り合いの整体師から

ある衝撃的な言葉を聞いてしまいました。

 

 

 

それは、

 


この人は自分の治療では良くできないと

わかっていたけど、経営のために

 


「通い続けたらきっと良くなりますよ。」

 


と言って、通わせているらしいのです。

 

 

 

はっきり言ってショックでした。

 

 

 

良くなると信じて通ってるのに

それが「ウソだった」と知ったら・・・

 


患者さんは裏切られたような気持ちに

ならないでしょうか?

 

 

 

どんな症状でも簡単に治せてしまったら

こんな不幸なことは起こらないのに・・・

 

 

 

と、彼の話を聞いて思っていたのですが

 

 

 

なんと、世の中には

その文字通り

 


『どんな症状でも対処することができる』

まさに魔法のような治療法があり、

 


その“魔法”を、たとえ素人でも

半年もあれば習得できるそうなのです。

 


それは、

 


===================

たった60秒に満たない検査法で

症状の全ての原因を正確に突き止めて、

 


軽く触れるだけの60秒にも満たない

治療法で全ての症状を改善させてしまう。

===================

 


ちょっと普通には信じがたい、そんな治療法です。

 


https://mmark.link/lp/33264/870774/

 

 

 

 


そしてこの治療法を習得できるアカデミーが

すでに5期開催されていて、

 


902名の卒業生のうち約半数が、

家族や大切な人を救いたいという

 


いわゆる「素人」なんだそうです。

 

 

 

そして、その素人の人たちが

病院では改善できないと諦めてしまった

症状の人を救ったり、

 


脱サラして開業して

活躍していたりするのだそうです。

 

 

 

医者でも匙を投げてしまいそうな

治すことが難しいとされている病気に苦しむ人が

世の中にはたくさんいらっしゃいますが、、、

 

 

 

どんな症状でも対応できるってことは、

ガンや難病なども

良くなってしまうのでしょうか?

 

 

 

 


しかし聞くところによると、

そういった一般的には対処不能な症状に

対応できるだけでなく、

 


将来発生する、心臓や脳などの命に関わる

症状を事前に避けることもできるそうです。

 

 

 

ますます信じられない話ですが、

この治療技術は

 


ハーバードやオックスフォード大学出身の

メンバーで構成される

『HvO WORLD AWARD』を受賞していて

世界で認められた治療技術だということです。

 

 

 

そんな事実、治療法があるにも関わらず

 


現役の治療家が、

「治せない症状があるのは仕方がない」

 


と、諦めて

ごまかしながら毎日施術を続けますか?

 

 

 

それとも、患者様の切実な思いに

真摯に応える道を探し求めますか?

 

 

 

そして、本当に患者さんから感謝をされ

求められ続ける治療院は

 


どのような治療をするべきなのか?

 

 

 

今この機会に、深く考える時が来ています。

 

 

 

期間限定での公開らしいので、

早めにチェックしておいてください。

 


https://mmark.link/lp/33264/870774/

 

 

 

二度と患者さんを悲しませないでください。