alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【2020年版】自分の神様と繋がり願いを叶える方法

f:id:alsoinfo:20200310044720j:image

【2020年版】自分の神様と繋がり願いを叶える方法

 


自分の本当の神様と繋がり

あらゆる奇跡を起こし、願いを叶える

2020年からの新時代の幸せの法則が

ついに公開されました。

 


https://icckame.com/lp/34258/966469/   

 


これからの時代はー

旧来の成功法則も、

願望実現の法則も、

幸せの法則も効かなくなります。

 


これからの時代に求められるのは、

自分の神様と「本当の意味」で繋がることです。

 


神様と繋がる、シンクロする。

 


これらの言葉、

より良い人生を歩みたいと

日頃から願っているあなたなら

一度は聞いた事があるかもしれません。

 


しかし、ここで言う

「本当の意味で」自分の神様と繋がる事は

それらと全く次元が違います。

 


本当の意味で

神様と繋がるという事は

 


銀河系宇宙の神である

「天之御中神(あめのみなかぬしのかみ)」と

繋がることを言います。

 


今までの文明では

神と繋がる事と言うのは

太陽神である「天照大神」と

繋がることだと言われていました。

 


でも、2020年から

地球のステージは大きく変わりました。

 


https://icckame.com/lp/34258/966469/   

 


専門家によると

地球のステージは太陽系から銀河系に

シフトしたのだそうです。

 


それは同時に

銀河系宇宙全体の神、

天之御中神(あめのみなかぬしのかみ)と繋がる

文明の到来を示しているんだとか。

 


つまり

私たち自身が繋がる神さまが変わったのです。

 


●人生の使命を見つけたい

●本当の人生の幸せを叶えたい

 


あなたのその願いは、

ご自身の神様と

本当の意味で繋がることで実現します。

 


その秘訣が期間限定で

下記で公開されています。

 


公開期限が限られていますので

お早めにチェックしておくことを

オススメします。

 


https://icckame.com/lp/34258/966469/