alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

脳に「スイッチ」を置くと英語ペラペラになれます

脳に「スイッチ」を置くと英語ペラペラになれます

 

f:id:alsoinfo:20200304112252j:image

 

 


こんにちは、みかです。

 


瞬時に2か国語を同時に操り、

思っていることを全て会話に変える

「脳切り替えバイリンガル

スイッチング法」に

興味ありませんか?

 


↓↓↓

 


https://icckame.com/lp/34300/966469/   

 

 

 

 


英語が話せる秘訣は、

バイリンガルの脳の中にありました。

 


最新の脳科学の研究結果で、

 


バイリンガルの脳には、

一般の日本人の脳には存在しない

 


「英語部屋(英語を理解し処理する場所)」

 


があることがわかったのです。

 


そして、

 


日本語を理解する

「日本語部屋」と「英語部屋」を

スイッチを「カチッ、カチッ」と

切り替えるだけで、

英語を瞬時に聞き取っていたのです。

 


つまり、

 


英単語をいくら必死で暗記する、とか

自分に能力才能があるかどうか、は

一切関係なかったのです。

 


大事なことは、

 


===============

脳の中にある「英語部屋」と

「日本語部屋」をスイッチで

カチッカチッと切り替える

===============

 


ことをするだけで、

自然と英語が話せるように

なるのです。

 


ただ、このようにいうと、

 


「そんなこと言ったって、

バイリンガルじゃない私は、

脳の中に英語部屋がないのに

どうしたらいいんですか?」

 


と言う人がいます。

 


そんな人にこそ、朗報です。

 


大統領の一族や貴族しか所属できない

「コムニダッド」という秘密組織では

この「英語部屋」を構築する秘密が

伝わっていたのです。

 


その秘密があれば、どんな人も

能力・才能・年齢全く関係なく、

最短1ヶ月で外国人と楽しく会話が

できるようになってしまうそうです。

 


その秘密を日本人で唯一

コムニダッドの会員であり、

 


安倍総理の首脳会談の通訳も

されている坪田充史先生が

 


日本人の英語力向上に貢献したい、と

秘密を無料で暴露してくださる

そうです。

 


秘匿性があるため、期間限定なので、

 


暗記がうんざりな方や

今年こそ英語をマスターしたい方は、

今すぐに入手してくださいね。

 


脳内の英語部屋の作り方を受け取る:

 


https://icckame.com/lp/34300/966469/