alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【無料】まだ99%の人が知らない『宇宙の成功法則』

f:id:alsoinfo:20200229120016j:image

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 


こんにちは、皆川です。

 

 

 

「大企業の副業解禁」

「リモートワーク」

働き方改革

 

 

 

など、

私たちの働き方やライフスタイルは、

どんどんと変化してきていますよね。

 

 

 

少し前には、

『LIFE・SHIFT』という本が

ベストセラーになりました。

 

 

 

そのあたりから

人生100年時代」という言葉が流行りだし、

今ではすっかり定着した感があります。

 

 

 

この本では、

人生100年時代の人生戦略が

述べられています。

 

 

 

これまでは、

学校に行って、就職して、引退する

という3ステージの人生でした。

 

 

 

しかし、

寿命が伸びるこれからの時代は、

人生の節目と転機が幾度となく

訪れるということです。

 

 

 

仕事の面で言えば、

70代、80代まで働くことが

当たり前になってくるということです。

 

 

 

それに伴って、

目の前の仕事を頑張ることはもちろん、

自分自身のスキルや知識を磨き続けることが

必要になってきます。

 

 

 

実際に、

一般の人の意識も高まってきているらしく、

共同通信がコンサル会社に依頼した調査では、

自己啓発」に関する市場が、

この30年間で約3倍になっているそうです。

 

 

 

個人の人生を考えても、

社会のことを考えても、

自分磨きをする人が増えるのは、

素敵なことだと思います。

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

注意したいのは、

取得する情報が時代に合ったものかどうか、

ということ。

 

 

 

どれだけ優れた教えやノウハウだったとしても、

30年前、20年前の「成功法則」が

現代に通用しない可能性があることも

考えておかなければいけません。

 

 

 

例えば、目標設定。

 

 

 

目標を持つメリットもありますが、

変化の激しい現代において、

そこに縛られすぎるのも、

リスクがあるでしょう。

 

 

 

時代が変化すれば

当然、ルール、常識、価値観も変わるので、

情報のアップデートが必要です。

 

 

 

専門家によれば、

2020年に入って世界は新しい文明に切り替わっていて、

これまでの価値観ややり方が

通用しなくなってくる可能性が高いらしいのです。

 

 

 

そんな中、

新文明を生き抜き、成功するための、

まったく新しい成功法則が公開されました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


これまでの欧米の成功法則でもなく、

マンドフルネスや瞑想でもなく、

いわば、宇宙の成功法則と言えるものだそうです。

 

 

 

宇宙の成功法則と聞くと、

荒唐無稽な印象を受けますが、

 

 

 

教えてくれる人が、

政府や国家機関を相手にしているので、

他のコンテンツとは

明確に一線を画している印象を受けました。

 

 

 

ちょっと先進的な内容なので、

一発で理解できないかもしれないですが、

知っておいた方が良さそうな情報が

つまっていそうです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

アメリカ、中国、

 ジェフ・ベゾスイーロン・マスク、など

 大国や大富豪等がこぞって宇宙を目指す本当の理由

 


NASAがひた隠しにする彗星の接近

 


・2020年からはじまった新しい文明と新しい価値観とはー

 


・新時代に私たち個人がすべき生き方とはー

 


・私たちのこれまでの生き方・成功・

 幸せ・仕事・お金を支配していた価値観

 

 

 

このような内容は

気になりますよね。

 

 

 

無料で解説動画を見られるそうなので、

チェックして損はないでしょう。

 

 

 

期間限定みたいなので、

早めの確認をオススメします。

 


https://icckame.com/lp/34255/966469/