alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

「買いたい」と「売りたい」を1件繋げば3000万円!?

f:id:alsoinfo:20200227081726j:image

「買いたい」と「売りたい」を1件繋げば3000万円!?

=====================

 


こんにちは。

皆川です。

 


「個人で年商3000万円。」

 


と聞いて、あなたは

どんな仕事を思い浮かべますか?

 

 

 

年商3000万円ということは、

月に250万円売上がある計算です。

 

 

 

それを個人で実現するのは

とても大変なイメージがあるのではないでしょうか?

 

 

 

ところがじつはこの数値、

「ある業種」で

 


たった「1件」だけ成約を取れば

実現可能な数字なのです。

 

 

 

 

 

 

昨今はこの仕事の需要がどんどん高くなり

今ではついに政府が推奨するほどとなりました。

 

 

 

 

 

 

 


そんな「ある業種」とは、、、

 

 

 

ズバリ!

 


==============

 


「スモールM&Aアドバイザー」

 


==============

 


です。

 


詳しくはこちら

 


https://icckame.com/ad/15445/966469

 

 

 

 

 

 

M&Aってなに?」

 


というお声が聞こえた気がするので

もう少し詳しく説明しますね。

 

 

 

M&Aとは

「Mergers(合併) & Acquisitions(買収)」

の略称であり、

 


直訳すると「合併と買収」です。

 

 

 

と言うと今度は

「なんだか難しそうだなぁ」

 


と思われそうですが、

実際にやることは

 


企業や店舗を「売りたい人」と

企業や店舗を「買いたい人」を繋ぐ

架け橋のような仕事です。

 

 

 

 


そして名前にある「スモールM&A」とは、

大手企業ではなく

中小企業を対象としています。

 

 

 

 


取引をする対象が「企業」や「店舗」なので、

1件の成約があるだけでも

年商3000万円という数字になってしまうんです。

 

 

 

 


これは今まであまり世間に認知されてこなかった職種ですが、

いまこのM&A市場が

政府に推奨されるほど急成長しています。

 


その背景には、

 


「労働者の高齢化による後継者不足」

「技術者の採用難」

「グローバル競争などの壁」

 


という理由があります。

 

 

 

 


こういった理由で

企業や店舗を「譲りたい」と考える

オーナーの数が急増しているからこそ、

 


今、M&Aアドバイザーは

需要に対して供給が全く追いついていません。

 

 

 

 


つまり

 


「スモールM&Aアドバイザー」は

 

 

 

“1件の成約だけで高収入が目指せる”

にも関わらず

 


“ぜんぜん数が足りていない”

ということなのです。

 

 

 

つまり、始めるなら「今がベスト」ということ。

 

 

 

そんな、

高収入だけでなく世の中から求められている

仕事の真相を、覗いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 


M&A業界とひとえに言っても

「アパレル」「保険」など

様々な市場があるのですが、

 


今回は圧倒的に成約が取りやすい

「ある市場」をここだけで公開しています。

 

 

 

 


その「ある市場」については

無料登録後の特別ビデオで

詳しく説明されています。

 


https://icckame.com/ad/15445/966469

 

 

 

今だけの限定公開なので

ぜひ、この機会に手に入れて

 

 

 

たった1件成約をとるだけで、

年商3000万円を実現するお仕事、

 


その真相を確かめてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。