alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

生き残る治療院はコレを持っています

f:id:alsoinfo:20200217084145j:image

生き残る治療院はコレを持っています

 

 

 

 

 

 

こんにちは、皆川です。

 

 

 

今、治療院を経営していて、

 


「チラシを配っても、HPをリニューアルしても、

ブログを毎日書いても、何をしても

ちっとも豊かにならない」

 


と困っている方は多いですよね。

 

 

 

「1つの商店街に3つも整骨院が立ち並ぶ」

「道路を挟んで治療院が向かい合う」

 


といった光景も珍しくありません。

 


それに整体院やカイロ、

マッサージ院などを加えると、

コンビニの数を遥かに上回ります。

 


まさに乱立状態です。

 

 

 

そんな状態でも生き残ろうと、

経営手法をやみくもに学ぶ治療家も多いですが、

 


頑張って時間をかけて

新しい経営手法を取り入れても、

ちっともうまくいかない方は多いです。

 

 

 

ここで単純に思うんですけど、

 

 

 

元々マズいラーメン屋が見せ方を工夫して

 


新規のお客を集めれたとしても

マズいもんはマズいですよね?

 

 

 

だったら新規客を呼んだって、

 


穴の空いたバケツに

水を入れるみたいなもんで、

お客はこぼれていくわけです。

 

 

 

治療院も一緒で、

まず土台となる「治療技術」をなんとかしないと

いくら患者を呼んだって一緒ですよね?

 

 

 

たまたま良くなった人の声だけ集めるとか

そんな根本的には何も変わらないテクニックではなくて、

 


『まずは治療技術から』

 


だと思いませんか?

 

 

 

もし仮に、

どんな症状でも対応できる

まるで魔法のような治療技術を

 


あなたが習得できるとしたらどうでしょうか?

 

 

 

そして、そこに経営手法が加われば、

 


『鬼に金棒』

 


だと思いませんか?

 

 

 

実は、そんな治療家の“夢”を

現実のものとする

 


まさに『魔法』と呼べる治療を

伝授する先生が現れました!

 

 

 

豊田竜大先生の治療は、まさに魔法です。

 


===================

たった60秒に満たない検査法で

症状の全ての原因を正確に突き止めて、

 


軽く触れるだけの60秒にも満たない

治療法で全ての症状を改善させてしまう。

 


そして魔法のように治療院に行列を生む。

===================

 


そんな魔法のような治療技術をベースに

治療院の経営手法まで教えている方です。

 

 

 

これまで年収1000万円を超える

治療家スタープレイヤーを

なんと200人以上も輩出して、

 


自身も6つの整骨院を経営している先生です。

 


机上の空論で、経営に困っている治療家を

喰い物にしている自称コンサルタントとは

いうまでもなく、レベルが違います。

 


そして豊田先生が、他の多くの“スゴ腕”の

先生方と一番違うのは

 


『HvO WORLD AWARD』受賞という

自律神経系の治療技術で初快挙を成し遂げた

世界で認められた治療技術だということです。

 


そしてその『魔法の検査法』と、

『魔法の治療法』を期間限定で

無料公開しています。

 


https://mmark.link/lp/33264/870774/

 

 

 

 


しかもこの『魔法の検査法』と

『魔法の治療法』が

 


誰にでも、(たとえ治療家でない素人でも)

 


半年もあれば、

マスターできてしまうというのです!

 


数十秒という短い時間で、

患者に負担をかけることなく、

どんな悩みの深い症状も良くなったら、

 


そりゃ、勝手に紹介も生まれますよね。

 

 

 

今、治療院を経営していて、

 


「何をやっても経営がうまくいかない」

「食べれてるけど、先行きが不安だ」

 


と困っている方は、豊田先生の

たった60秒で全て終わらせてしまう

魔法のような治療法を覗き見て、

 


自分の治療院に取り入れてみてください。

 


今のうちだけのようですので、

早くご覧になってくださいね。

 


https://mmark.link/lp/33264/870774/

 

 

 

豊田先生のもとの卒業生は

なんと過去5年で902名!

 


これだけ大人数の方が注目している講座なので

期待してご覧ください!