alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

国家レベルの“ねつ造”ニセ医学の実態

 

f:id:alsoinfo:20200121121820j:image
国家レベルの“ねつ造”ニセ医学の実態

 

 

 

 


衝撃の一大企画が始まりました。

 


なぜならここで国家レベルの“ねつ造”

が告発されているからです。

 


ぜひ今すぐご確認ください。

 


https://icckame.com/lp/33626/966469/

 

 

 

講師は、2004年に全国約70万人もの

健康診断の結果をもとに

統計学的に計算し、

 


日本で初めて男女別・年齢別の

基準値を発表した人物で、

 


その後10年もの歳月をかけて

その妥当性を確認するために

追跡調査まで行っています。

 


そしてこの調査によって露呈したのが、

 


ここで話している統計学の権威が

「捏造」とまで断言する、

基準値のウソだったのです。

 


https://icckame.com/lp/33626/966469/

 

 

 

「健康診断」の不都合な真実

 


そこでは、驚くべきことに3分の2ものの人が

異常判定されてしまっています。

 


国際的な基準とは全く異なる基準値が

決められた、その手口とは?

 


得をしたのは誰か、仕掛け人が誰なのかも

はっきりと見えてきます。

 


ニセ医学に騙されない極意が学べる

最高の無料企画です。

 


https://icckame.com/lp/33626/966469/