alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

ネット詐欺で破産した60歳農家の逆襲→日給20万

f:id:alsoinfo:20190708212439j:image

ネット詐欺で破産した60歳農家の逆襲→日給20万(預金通帳のビデオ公開つき)

 


皆川です。

 


あまりにクレイジー

「作家モニター募集」です。

 


世界記録をもつ

ヤンキー作家さんが

モニターの代わりに書いて

印税万をくれるそうです・・・。

 


https://mdc888.jp/lp/29688/347520/

(農業50年のおじさんがモニター詐欺を激白)

 


「ハイハイ、詐欺確定ですね!」

 


と私も呆れたのですが、

 


この「作家」は国内外に14社

をもつ年商147億円の実業家

の顔も持っているそうです。

 

 

 

「かなり真実味が高い」

 


と言わざるを得ません。

 


なぜなら、

 


約150億の実業をもつ成功者

がネットでウソを晒すとは

考えられないからです。

 


よほど自信がなければ

リスクが大きすぎます。

 


https://mdc888.jp/lp/29688/347520/

(*伝説の実業家の顔をビデオで確認)

 

 

 

実際、

 


3ヶ月前にモニター当選した

農業50年の方は、

 


1文字も書かさずに

22万円の印税と本の

著作権を丸ごとプレゼント

されたそうです・・・

 


背景がなぜか広大な畑ですが、

 


220、160円の

預金通帳をカメラに晒して、

 


「おかしいからこそ、本物です。」

 


と、オドオドしながら

ビデオで告白しています。

 


https://mdc888.jp/lp/29688/347520/

(農業50年のおじさんがモニター詐欺を激白)

 


詐欺師だったら綺麗な

ビデオを公開してきますが、

 


あまりに生々しい素人っぽい

荒いビデオです。

 


終了間近ですのでお早めに

無料モニターに応募して下さい。