alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

M資金に「殺された」人気俳優

 

f:id:alsoinfo:20190314144644j:image

 

M資金に「殺された」人気俳優

 

 

 

 


突然ですが、

常識を突き抜けた衝撃情報が入ってきました。

https://icckame.com/lp/23205/966469/

 


オカルトでも都市伝説でもないM資金の正体

~原爆投下の真相とHAARP計画~

 


です。

 


これから、上記ページの衝撃情報に関連して、

M資金に「殺された」人気俳優のお話をします。

 


1978年12月28日、

ある人気俳優が散弾銃自殺で亡くなりました。

 


田宮二郎(本名:柴田吾郎)、享年43歳。

 


代表作『白い巨塔』の収録を終えて間もなく、

自宅で壮絶な死を遂げました。

 


趣味のクレー射撃用の散弾銃を胸に向け、

足の指で引き鉄を引いたとのこと。

 


我が世の春を謳歌していたはずの田宮さんが、

極限状態まで追い込まれた理由とは?

 


そのひとつは、

M資金詐欺であると言われているようです。

 


1977年にある巨額融資を持ちかけられた田宮さんは、

たった数ヶ月で巨額の借金だけを背負うことになった

経緯があるそうです。

 


「詐欺にあった」と田宮さんが自覚した時には、

躁鬱病を患い、精神が壊れだしていたとのこと。

 


田宮さんの妻によると、

田宮さんは被害にあったことを恥じ、

 


「世間が笑っている。恥ずかしくて死にたい」

 


と漏らしたそうです。

 


結局、田宮さんの自殺によって、

詐欺被害の真相は闇に葬られてしまいました。

 


そうであっても、田宮さん自殺の原因は、

M資金詐欺被害説が最有力とされています。

 


そして、常識を突き抜けた衝撃情報とは、

まさしく「M資金の正体」です。

 


耳を塞ぎたくなる戦後日本の真の姿を

知ることになるそうです。。。

 


覚悟してこちらをお読みください。

https://icckame.com/lp/23205/966469/

 


情報は【3月17日(日)】に封印されますので、

どうしても気になる人はお急ぎください。