alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

これは私も賛同です。

f:id:alsoinfo:20190220105001p:image

これは私も賛同です。

 


こんにちは、皆川です。

私の友人である

ジョニー阿部さんが、

業界健全化の為の、

1大キャンペーン開催中です。

→ https://mdc888.jp/lp/25430/347520/

 


私自身も動画の内容を

拝見させてもらいましたが、

完全に同意する内容でした。

 


しかも今回は、

年間2000億ドル規模の

あるグローバル企業の代表を

登場させていますので、

その覚悟や決心も

うかがい知れます。

 


まだご覧になっていない方は、

ぜひ、ご自身の目でご覧ください。

→ https://mdc888.jp/lp/25430/347520/

 


最近では、あのNHK

特集番組をくむほど、

 


ネット広告の詐欺や、

いわゆる情報商材屋の

悪行が目につきます。

 


実在しない経歴の

人物を練り上げ、

演者さんに演じてもらう。

 


天才エンジニアが

開発したAIシステムやら、

海外企業が

開発費1億円以上のシステムとか、

そんな存在もしないシステムや

ツールをでっち上げて販売したり。

挙句のはてに、

購入した後には

連絡の一切が

つかなかったり、、と

やりたい放題です。

 


私自身のネットビジネスに

人生を救われた人間の一人として、

 


正直、この業界が

詐欺の温床のような風に

見られてしまう

 


こういった状況は

常々何とかしたいと

考えておりました。

 


ですので、

 


この間違った状況に

向かいつつある業界に

一石を投じる今回の企画。

 


私は全力で応援したいと

思っていますし、

 


もしネットで

収入を増やしたいと

お考えの方は、

 


こういった本物の

人物から稼ぎ方を

学ぶことをお勧めします。