alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

経営手法が不要になる治療技術

 

f:id:alsoinfo:20190207101157j:image

 

経営手法が不要になる治療技術

 

 

 

 


こんにちは、皆川です。

 


私の友人の治療院経営者が

 


昼は治療院で働いて、

夜はドンキホーテでバイトしています。

 


と言っても、昼間はぜんぜん患者さんが

来てくれないので、ひたすらチラシの

ポスティングをしたりブログを書いたり

YouTube用の動画を撮ったりしています。

 


知り合いのマーケッターに言われたことを

実践しているらしいのですが、

 


「ちっとも効果が出ない!」

 


「治療家になったのに、

自分は毎日何をしてるんだか・・・」

 


と悔しそうでした。

 

 

 

そんな治療家さんって多いと思います。

 


あなたの治療院はどうですか?

 


治療家として人の苦しみを救うことは

大切ですが、

 


その前に、自分が経済的に豊かでないと

救える人も救えないと思いませんか?

 

 

 

実は、そんな悩みを持つあなたに朗報です。

 


===================

たった60秒に満たない検査法で

症状の全ての原因を正確に突き止めて、

 


軽く触れるだけの60秒にも満たない

治療法で全ての症状を改善させてしまう。

 


そして魔法のように治療院に行列を生む。

===================

 


そんな治療技術が実は毎年公開されているってご存知でした?

 


今回も1年ぶりに公開されます。

 


ただし、すごい技術を

公開するだけではありません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


実は『最高に効果の高い治療法』と、

『治療院に特化した経営手法』

 


この2つを“セット”で教えてくれる

というのです。

 


『奇跡』とも『魔法』とも呼べるような

治療をする豊田竜大先生です。

 

 

 

彼はこれまでなんと、年収1000万円を

超える治療家スタープレイヤーを

200人以上も輩出したというのですから、

 


治療技術だけではなく、

治療院プロデュースも相当なノウハウと

経験を持っているようです。

 


そしてそのノウハウを、

現在、期間限定で無料公開しています。

 


https://icckame.com/lp/25305/966469

 

 

 

そして豊田先生が、他の多くの“スゴ腕”の

先生方と一番違うのは

 


『HvO WORLD AWARD』受賞という

自律神経系の治療技術で初快挙を成し遂げた

世界で認められた治療技術だということです。

 


治療の効果が確かだからこそ

経営手法も活きるわけですね。

 

 

 

・家族も子供もいるのに、先が見えない

 


・誇りを持って治療家になったはずなのに

 お金のためにやりたくもない

 バイトをして食いつないでいる

 


・他院との差別化ができず困っている

 


・独立したのにサラリーマン時代より

 稼げていない・・・

 


そんな悩みを持つ治療家さんは

ぜひ、豊田先生の魔法のような検査法と

魔法のような治療法を取り入れてください。

 


https://icckame.com/lp/25305/966469

 


私も少しだけ見させてもらいましたが、

信じられないような内容でした・・・

 


こんな技術がこの世にあるなんて・・・

 


しかも、素人でも半年もあれば

習得できてしまうというのですから、

治療家だったらすぐではないでしょうか?

 


とにかく、確認だけでも

しておくことをオススメします。

 


すでに632名が受講済みの

実績あるメソッドの1年に1回の公開

だそうなのでお見逃しなく!

 

 

 

皆川三雄