alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【プレゼント】スカッとイングリッシュ!

f:id:alsoinfo:20190116063752j:image

【プレゼント】スカッとイングリッシュ!

 

 

 

 


こんにちは。皆川です。

 


あなたは、外国人に思うことを言えなくて

もどかしい思いをしたことがありませんか?

 


このムズムズするもどかしさを克服し、

「英語」でなんでも話せる『気持ちいい?!』

を体感する秘密の方法をプレゼントします。

 


↓↓↓

https://icckame.com/lp/24596/966469/

 

 

 

これは、

私の友人で、

リオ五輪の金メダリスト達を担当する

世界No.1の通訳からの

プレゼントです。

 


この人は、

坪田充史先生といって、

安倍総理や各国大統領や大臣・

大使などの通訳もするような

語学の専門家です。

 


坪田先生曰く、

 


外国人に伝えられないもどかしさを

克服して、なんでも英語で言える

「気持ちいい?!」を体感するには、

 


『たった一つのこと』を

するだけで良いのだそうです。

 


坪田先生ご自身が、

喉まで出かかって言えずに、

長年辛い思いをしてきたそうです。

 


交流会に出ても外国人の輪に入れず、

部屋の片隅でポツンと黙っていた日々・・・

 


それを世界トップクラスの人から

『たった一つ、これをやりなさい』と

教えられ、実践したところ、

 


気付いた時には、

外国人の輪の中心で、

思っていることをどんどん話している

自分に気づいたそうです!

 


その瞬間、今までもモヤモヤがなくなり、

「気持ちいい?!」快感に包まれ、

 


「この気持ちいい」「スカッとした気持ち」を

もっと体感しようと、

どんどん外国人に話しかけられるようになり、

 


一気にたくさんの外国人の友人ができ、

世界が大きく広がったそうです。

 


その後、坪田先生は、この方法を

2万人以上の人に広め、

 


「気持ちいい」「スカッとした気持ち」を

体感する人が続出しています。

 

 

 

今回その気持ちいい?!を体感できる

「スカッとイングリッシュ」を

無料で公開してくれるそうです。

 


期間限定なので、いますぐに登録して、

ご自身で「気持ちいい」を体感してください。

 

 

 

「スカッとイングリッシュ」を体感する:

https://icckame.com/lp/24596/966469/