alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

ビックニュース!

f:id:alsoinfo:20181019081757j:image

ビックニュースです!

 


あのマーケティングコンサルタントでありながら

プロの三味線奏者、はたまたカメラマンでもある

原田翔太さんが、悪い情報が蔓延するネット業界に革命をもたらす為

プロジェクトを発表しました!

http://mmark.link/lp/22015/870774/

 


これまで314職種で実現してきたライブワークメソッド

 


・食べるための仕事、生きるためだけの仕事

からの決別したい人

・好きなことが分からないという麻痺を起こしてしまっている人

・趣味ややりたいことを仕事にしたい人

 


に現代の生き方、そしてこれからの生き方を教えます。

好きなことと稼ぐことを両立した生き方

=ライブワークについて

直接教えてくれるそうです。

 


募集は超短期間ですのでお急ぎください

http://mmark.link/lp/22015/870774/