alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

こんにちは、 皆川です。

f:id:alsoinfo:20181002202639j:image

こんにちは、

皆川です。

 


もし、このままやりたいことを我慢し続け、

ただ生活するためだけの人生が続くとしたら

あなたはどう感じますか?

 


自分の可能性を仕事にしてみませんか?

「そんなの無理だよ、実現できないよ。」

そういった気持ちはよく分かります。

 


でも、ちょっと聞いてくだい。

 


世の中のごく一部の中には、

自分の心に素直になり、

そしてそれをお金に変えて

 


イキイキと毎日を生活している人も

確かに存在します。

 


登録必須:

http://mmark.link/lp/22013/870774/

(井口 晃と原田 翔太の対談がかなり面白いです。)

 

 

 

この違いは一体何なのでしょうか?

 


それは、

2つの要素があるかないかです。

 


その2つの要素があれば

自分のやりたいこと、好きなことに

 


フォーカスすることができ、

稼ぐスキルも身につけられ、

さらにはいつまでも廃れない

本質を知ることができます。

 


その重要な2つの要素とは、

 


・ビジネスの原理原則、本質的なマーケティングを知ること

・自分のやりたいこと好きなことを信じて続けること

 


ということです。

 


そして、これらをうまく両立させた生き方、

それが”ライブワーク”なのです。

 


食べるために働く生き方「ライスワーク」

自分の趣味、好きなことをするだけの生き方「ライフワーク」

 


本来、この2つの生き方は愛戯れるものではありません。

通常はライフワークで生きたいという強い思いを我慢しながら

ライスワークに振り回されるのが現状でしょう。

 


例えば、

 


・本当は自分の可能性を活かした仕事がしたいのに、

 毎日決まった時間に会社に行く

 


・昔から前に立って話したい、講師をやりたいと思っていたのに、

 夫からの理解が得られずに主婦業に専念しなければならない

 


むしろ「これが人生だよ」とか、

「これが世間では常識。これが仕事というものだ。」

という声が聞こえてきそうですが、、

 


でも、繰り返しになりますが

この世の中には、

好きなことと稼ぐことを両立させた生き方

ライブワークで生きている人もいるのが事実です。

 


嘘だと思うかもしれませんが、本当です。

 


自分のやりたいこと、好きなことをを我慢する

生活をあなたはこれからもやっていきたいですか?

 


やりたいこと好きなことと稼ぐことを

両立したいと決断した人だけ

 


今すぐ以下のURLから

その秘密を知ってください!

 


期間限定ですので、

お早めにチェックしてください。

 


登録必須;

http://mmark.link/lp/22013/870774/

 


では、またメールしますね!