alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

稼ぎたくないと本心で思っている偽善者は消え失せてください

f:id:alsoinfo:20180817185459j:image

稼ぎたくないと本心で思っている偽善者は消え失せてください。

 


そうでない方は本気で今回は優良な情報を置いていますので要チェック。

 


こんばんは、皆川です。

 


まずはこちら

 


■転売完全自動化ツールをこちらで配布します

https://smarobom.biz/lp1kamiro/

 


これかなりいいっす。見たらわかると思いますがRTL生も複数推薦してますねー。

 


■中古せどりで利益率30%以上あげる方法を伝授

 


ということで今回は利益率あげる方法を教えます。

 


そもそも「中古」扱ったことありますか?

 


結構取扱いが面倒なんですが

 


利益率いいので少々泥臭くやっても

 


やる価値あるので「確実に稼ぎたい」

 


という方は取り組んでいきましょう。

 

 

 

古物商とかも必要になるんで持ってない人は警察に行って願書もらいに行きましょうねー。

 

 

 

で、本題の今回の利益率あげる方法ですが

それは「適切なコンディションで出す」です。

 


Amazonで中古を販売っていうと

 


コンディションガイドラインに沿って

出品しなさいー

 


っていうルールがあるんですが

ご存知ですか?

 

 

 

Amazonコンディションガイドライン

https://smarobom.biz/lp1kamiro/

 


結構これが緩いんですよー

まじで穴場っす。

 

 

 

で、

 


ここからが面白いところですが

 


「人によって価値観が違う」んですよ。

 

 

 

人間キレイ好きもいれば

そうでない人もいる。

 

 

 

中古のコンディションの違いで

価格差が大きいんで

 


コンディション悪い出品でキレイなものを買って

適正なコンディションで出す。

 


これだけでかなりの利益を出すことができます。

 

 

 

少しいうと・・・

Amazonアウトレット

 


とかかなりキレイなものが集まってますよ。

 


また家電量販店のアウトレットのものや

「買取王子」などの大きなリサイクル出品者など

 


狙い目な商品を並べてるクソ優良出品者が多いです。

 


ぜひチェックして見てくださいねー。

 

 

 

まぁ中古は検品やら手間がかかるんで

転売に関して全く手間をかけず利益を上げたい方は

こんなツールを手にすることをお勧めしますー

 

 

 

転売完全自動化ロボ

https://smarobom.biz/lp1kamiro/

 


完全自動化、まじいいっすよー。