alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

ICO?そんなの半分以上詐欺ですよ。

f:id:alsoinfo:20180701201150j:image

ICO?そんなの半分以上詐欺ですよ。


こんにちは、皆川です。


突然ですが、仮想通貨って持っていますか?


https://mdc888.jp/lp/20067/347520/
※ 先着順・人数限定で年収1億円の権利を公開中


世界初の仮想通貨、ビットコインが生まれたのは
今から10年も前のことです。


当時は全然その価値もなくて
誕生から約2年間はまったくの無価値でしたし、
初めて得られた価値はなんと
1BTCでピザ1枚だったのは有名な話ですよね。


そこからぐんぐんと価値を上げていって、
昨年2017年の12月には
1BTCあたり200万円を突破しました。


しかしそこから大暴落して
現在は60-70万円あたりを推移しています。


一時よりも価格は下がったとはいえ、
10年前にピザを売った人が
そのままビットコイン保有していれば、
今頃は約60億円もの大金を
手にしていることになります。


本人はなんの労力もなく、
ただ持っているだけで市場価値が
勝手に上昇して、大金持ちになる、
いわゆる“億り人”ですよね。


先見の明がある投資家たちは、
その波に上手く便乗して
一気に巨万の富を築きました。


そして、『自分も後に続く!』と
投資素人のサラリーマンたちが我先にと
高値で仮想通貨を買い漁った挙げ句、
今度は玄人投資家がそのタイミングで
大量に売り出して、価値が大暴落。

 


まるで小学生がやっているかのようなマネーゲーム

 


いつまでそんな不確定要素満載の仮想通貨で、
夢を追いかけているんですか?


そんなことに時間を潰しているくらいなら
着実に堅実的なビジネスモデルを構築した方が、
よっぽど将来のためになります。


→ https://mdc888.jp/lp/20067/347520/
※ 先着順・人数限定で年収1億円の権利を公開中


仮想通貨ブームが素人にも
蔓延してきたのが今から半年前です。


資産を仮想通貨に持ち替えた人は、
何倍になりましたでしょうか?


実は、夢を見てしまったがために、
95%以上の人が元資産からかなり目減りして、
この不況の時代に大きく
元本割れしてしまっているのです。

 


とても遣る瀬ないことです。

 


しかし、同じそのタイミングで
仮想通貨には手を出さず、
ビジネスモデルを構築し始めた人は今、
続々と会社を退職して独立して、
充分なお金と自由な時間を
手にすることができています。


この違いは一体何なのでしょう。


始めから楽して儲けようとしたのか
始めに努力して将来の楽を取ったのか
の違いなのです。


なにもしないで大金を手に入れようなんて、
虫が良すぎる話ではありませんか。


きちんと努力を重ねた人間には、
相応の報いが還ってきます。


今からでも遅くはありません。


ふわふわと夢物語を追い続けるのではなく、
しっかりと腰を据えてビジネスモデルを構築しましょう。


3ヶ月後、
あなたは満足のいく現金を手にすることができます。


半年後、
あなたは自由な時間を手にすることができます。


一年後、
あなたは完全なる権利収入の
不労所得ビジネスモデルを
完成させることができます。


今まで一万人以上、総額150億円以上を稼がせた先生が、
今だけ人数限定で無料で生徒を募集しています。


このチャンスを見逃すと、
もう二度と稼ぐことは無理かもしれません。


チャンスの扉が開かれているうちに、
参加表明だけはしておいたほうがいいと思います。


→ https://mdc888.jp/lp/20067/347520/
※ 先着順・人数限定で年収1億円の権利を公開中