alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【半年ぶりの公開】30日で年収1億円の基盤を作る方法

f:id:alsoinfo:20180607202550j:image

【半年ぶりの公開】30日で年収1億円の基盤を作る方法

 


あなたはひょっとして、
起業をするために毎日ブログを更新したり
フェイスブックで友だち数を増やして
毎日”いいね”を押してまわったりしていませんか?


今回紹介する
”メンターコンサルタント”は
そんなものは不要です。


その方は、
「ブログとフェイスブックは捨てろ」
「1日でも早くコンサルで成功したければ、
 パソコンは不要」


それほどにネット神話を否定する
【起業5年で年商5億のコンサルタント
がいるそうです。


コンサルタントとなるのに、下積みは一切不要。
・毎日いいねをして回る
・実績を1から積んで行く
・無料コンサル
こんな“無駄”は一切しなくて良いそうです。


1年前に公開された
このメンターコンサルタントの秘密を知った
100名以上の方は
全くのコンサル経験ゼロから
たった30日あることをするだけで
「先生!」と尊敬される
『メンターコンサルタント』起業をして
圧倒的な結果を出しています。


一部を紹介すると
坪田さん:コンサル未経験から1年で2億円
石塚さん:3ヶ月で3000万円
伊藤さん:商品もないところから初月254万円
小島さん:セールスなしで1000万円
大村さん:副業として月120万円の安定収入
板垣さん:たった1人の受注で300万円
加持さん:商業出版が決まった
こんな感じです。


もしあなたが
・最高の師の元で今の行き詰まった状況を打破したい
・尊敬されやりがいを感じながら突き抜けた年収が欲しい 
・家族や趣味を大切にできる時間と場所の自由が欲しい
としたら・・・


1年ぶりに公開される
最高の師から習う
コンサルタントの最終形態
 
“メンターコンサルタント”の秘密を
公開終了となる前に確認してくださいね。


⇒ http://mmark2.biz/topsecret/lp01/index01.html


追伸


今なら、
メンターコンサルタントが使う
心理誘導術を無料プレゼント中。
□稼ぎたいけど何をビジネスにしたらいいのか分からない方へ送る最初のステップ
□やるとこも決まって起業もしたけれど、お金になっていないを克服する方法 
□ゼロの人は、なぜいつまでも稼げないのか?
□独立起業する前にまず何を手掛ければいいのか?
□売上げに限界を感じ単価が上げれないを打破する秘策


更に、
書店ランキング1位の書籍をプレゼントしています。
(実売1500円)


公開は期間限定。
もし興味があればぜひチェックをしてみてください。
⇒ http://mmark2.biz/topsecret/lp01/index01.html