alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【無料特典動画】経営者・起業家が身につけるべき超重要スキル

f:id:alsoinfo:20180426133802j:image

【無料特典動画】経営者・起業家が身につけるべき超重要スキル

 


こんにちは、皆川です。

 


あなたはビジネスのアイデアをどうやって見つけていますか?

 


【タイムマシン経営】

 


という言葉がありますが、

成功している起業家・経営者の多くは、

海外で成功したビジネスを日本市場で応用しています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

mixiをはじめとする様々なインターネットサービスは、

アメリカのサービスを参考にしたと言われています。

 

 

 

海外で成功していて、まだ日本でやっていないビジネスなら、

非常にチャンスがあるわけです。

 


ここで重要になるのが、【英語力】。

 

 

 

世界の情報の多くは、英語で書かれています。

日本語で書かれているのは、世界から見たらごくわずかです。

 

 

 

だから、【英語】ができる人は非常に有利なんです。

 

 

 

日本人の多くは【英語】が苦手なので、

英語ができるアドバンテージは確実にあります。

 

 

 

そうは言っても、起業家・経営者は忙しいですよね?

 


英会話スクールに通う時間を確保するのも大変だと思います。

 


そこでおすすめなのが、オンライン講座です。

ご自身のペースで効率良く学べます。

 

 

 

経営者のための英語学習なら、

非常におすすめのオンライン講座があります。

 

 

 

留学なしで同時通訳者になった小熊 弥生(おぐま やよい)先生が

 「成功者のマインド」と「成功英語メソッド」を20年近くかけて研究し、

 開発できた「マインドブレイクスルー英語」と

いうすごいメソッドがあります。

 


 今なら先着500名限定で、24,580円分の

無料プレゼントがもらえるみたいなので、

早速、下記のURLをクリックしてみてください。

 


http://directlink.jp/tracking/af/1486815/9dCO1c7x/

※9/1までの期間限定なのでお急ぎください。