alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

もしあなたが今、ある程度収入があり貯金があるなら…、

f:id:alsoinfo:20180423163415j:image

もしあなたが今、ある程度収入があり貯金があるなら…、 
必ずこの情報は見逃さないでください。 
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/aSME6KFu-ctQcbBIw/ 


なぜなら、 
●東大卒経済学部卒 
●MITスローン・スクール・オブ・マネジメントにてMBA取得 
住友信託銀行、シュローダー投信投資顧問、マネックス証券、 
 クレディスイス証券と国内外の金融企業を渡り歩く 
●為替ディーラーから、ファンドマネージャー、商品開発まで経験 
●国内外9か国に二桁を超える不動産を保有 
●資産運用、お金に関する著書は30冊、累計50万部を超える 
という日本を代表する「お金の専門家 内藤忍さん」が 
世界のお金持ちたちが実践する「資産運用法」を公開するからです。 


http://directlink.jp/tracking/af/1486815/aSME6KFu-ctQcbBIw/ 


世の中には、 
1.自分で働いて収入を得る人 
2.お金を働かせて収入を得る人 
がいます。 
あなたはどちらかわかりませんが、 
1の人は、仕事をリタイヤしたら収入がありません。 
あっても年金でしょうか。 
でも、年金なんて微々たるもの。 


年金支給時までに最低限用意すべき貯金は2,000万円とも言われています。 
これまで通り楽しい暮らしをしようと思ったら全然足りません。 


しかし、 
ただ減っていく預金残高を眺めているのは不安じゃありませんか? 
いつまで生きるかわかりません。 
長生きすればするほどお金がかかるのです。 
長生きはリスクの時代に突入しました。 


それだけではありません。 


先行き不透明な時代。 
日本だけに資産を集中させることがリスクの時代でもあります。 
だからこそ必要なのは、 


世界中に資産を分散させながら、 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
その資産を働かせて、 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
チャリンチャリンと安定した収入を得る仕組み 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
だと思いませんか? 


とはいえ、 
リタイヤ後にこの仕組み作りを始めようと思っても 
残念ながら手遅れです。 


今から少しずつでも始めるべきなのですが、 
具体的にどのようにチャリンチャリン資産を 
作ればよいのか、わかりませんよね? 


現在、お金の専門家である内藤忍さんが 
お金持ちのために今から“チャリンチャリン資産”を 
作るための手順を無料公開中です。 


ですから、 
もしあなたが、少しでも将来に不安を感じているなら。 
リタイヤ後も安定した収入を得たいなら。 
今すぐこの無料講座をチェックしてみてください。 
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/aSME6KFu-ctQcbBIw/