alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

なぜ、この人に出会うとみんな理想の自分になれるのか?

 


f:id:alsoinfo:20180408184156j:image

なぜ、この人に出会うとみんな理想の自分になれるのか?

 

 

 

 

 

 

こんにちは、皆川です。

 

 

 

今日は、ぜひ、

私のメルマガ読者にご紹介したい

素晴らしい方をご紹介します。

 

 

 

まもなくやってくる夏までに、

人生を変えたい人は絶対に絶対に見てください。

 

 

 

この人が凄いんです。

この人に会った人は・・・・

 

 

 

●みんなこの人のファンになります

●みんな「運動」の素晴らしさに目覚めます

●なぜかみんな身体を鍛えはじめます(笑)

●みんな見た目が引き締まってきます

●みんないい男、いい女に変わっていきます

●みんな魅力ある人になっていきます

●みんなモテはじめます!(^^)

 

 

 

それが、

あなたのパーソナルトレーナー

^^^^^^^^^^^^^

谷けいじさんです。

^^^^^^^

 


http://directlink.jp/tracking/af/1485484/znBt3Zrp-7nW3B88D/

 


なぜ「あなたの」なのか?

 

 

 

なぜなら、

自分のボディ自慢みたいな勘違いトレーナーは

たくさんいますが、谷さんは、

あなたの身体を変えて、人生を変えることに

とことんフォーカスしているのです。

 

 

 

「身体の変化を通じて心を変え、人生を変える」

 

 

 

という高い志を持って活動し、

正しい「運動」「身体」「栄養学」など、

身体に関する科目を義務教育に採用してもらうための取り組みを

真剣に行っています。

 

 

 

世田谷区や杉並区の小学校でも、

子供達にボランティアで楽しく運動を教えている

熱血先生でもあります。

 

 

 

今年は本も出版され、

瞬く間にベストセラーになっています。

 

 

 

この本は、あまりの人気に、

日本だけでなく、台湾でも出版されるそうです。

 

 

 

さらには、日本テレビの、

ZIP!」でも特集されていたようです。

 

 

 

その圧倒的な知識と、

個人の体質にあった最適なトレーニング法、

そして、素晴らしいサポートと

愛される人柄で誰もが彼のファンになってしまいます。

 

 

 

そして、

何よりクライアントさんの結果がすごいです。

 

 

 

ーーーーー

成功率:93.4%

ーーーーー

 

 

 

と圧倒的な数値を誇っています。さらには、

 

 

 

ただ痩せるだけではなく、

健康的で理想的なリバウンドのない

身体にしてくれるといいます。

 

 

 

もちろん、筋力アップや、

リハビリ、コンディショニングなど、

その人にとって、最も理想の身体に

してくれます。

 

 

 

だから誰もがー

 

 

 

「私も谷さんのパーソナルトレーニングが受けたい!」

 

 

 

となってしまうらしいのです。

 

 

 

あの一部上場企業の創業経営者さんも、

本を何冊も出している超有名なコンサルタントさんも、

秘かに谷さんのもとでトレーニングをしているそうですよ。

 

 

 

でも、いまでは予約が一杯で

キャンセル待ちの行列になっているみたいで・・・

 

 

 

今では、

個別のパーソナルトレーニングは、

受付ていない超人気者ですが、

なんといまだけ期間限定で、

谷さんのパーソナルトレーニングが、

オンラインで無料で受けられます。

^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

しかも今回は、

谷さんが厳選したトレーナーの方からも、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無料で個別カウンセリングが受けられるそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

運が良ければ、

谷さんにも担当してもらえるんだとか!

 

 

 

それだけじゃないです。

 

 

 

サイトで公開している、

ビフォーアフターも凄いですし、

谷さんを推薦している面々が凄すぎてビビりました。

 

 

 

私を含め、

このメルマガをお読みの全員にとって、

健康な身体ほど大切な資産はありませんよね。

 

 

 

夏までに、

誰にもバレずにこっそりと、

カラダを変えて、人生を変えましょう!

 

 

 

こんなチャンスは滅多にありませんので、

いますぐ登録してみてください。

もちろん、わたしも登録しました!

 


http://directlink.jp/tracking/af/1485484/znBt3Zrp-7nW3B88D/