alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

3000万円使って見つけたある法則

f:id:alsoinfo:20180326071150j:image

3000万円使って見つけたある法則

 

 


あるコーチのお話です。

彼は、

ソニー・インタラクティブエンタテインメント株式会社、
三井不動産株式会社、

といった大手企業をはじめ、
多数の企業研修を担当しています。

しかも、研修リピート率100%を誇ります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

彼が編み出した手法は、
人を劇的に変化させ、
望む未来へと導くことができます。

彼は約3000万円を使い、
30以上の資格を取得してこの手法を見つけたのです。

この手法を使うことが社会貢献につながると知った彼は、
多くの企業に、この手法を使った研修を伝えようとしました。

ですが、1人の人間には限界があります。

そこで、この手法を何人かの人に教えてみました。

すると、彼が取得した30以上の資格のうち、
7つの資格さえ取得すれば、彼と同じような結果を出せることがわかったのです。

この、7つの資格とは、
NLP、催眠、脳科学、瞑想、NLPコーチング、心理学、ヒプノセラピーです。


この7つの資格をマスターすれば、
リピート率100%の研修講師のスキルが手に入るのです。

しかもこの7つの資格は、
たった10日で取得できるというから驚きです。


http://directlink.jp/tracking/af/1485484/kKAVUKhw-AARZXT7h/

この彼の名前は、
田中誠(たなか まこと)先生。

正真正銘の凄腕コーチで、
大手企業研修はリピート率100%を誇っています。

田中先生が編み出した手法は、
現在多くの人達に伝えられ、
多くの人を救えるコーチ、稼げるコーチが続出しているとのこと。

教え子からは、感動の声が届いています。

=====================================

・自分自身が変身をとげ、年収1.5倍アップ!

・年収40%アップ!17キロのダイエットにも成功!

・従業員に対して給与を上げられました!

・田中先生は本物です。他社とは月とスッポンでした!

・自分の本当にしたかった事、夢に向かえています!

・他社ではできなかった、NLPや実践心理学の原理原則を理解することができました!

・田中先生の言われた通りやったら、クライアントがとれた!

=====================================

この田中先生の手法が、今回期間限定で公開されています。

コーチングをすでに学んでいる人も、
コーチングを学んだことない人も、
田中先生のメソッドを使いこなすことはできるそうです。

ですので、まずは田中先生の手法の秘密をご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1485484/kKAVUKhw-AARZXT7h/