alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

ジャパンスタート電力株式会社


f:id:alsoinfo:20180318093605j:image

仙台での説明会はお疲れさまでした。
小寺五玲社長のお話を伺いまして元教育者だけあってお金儲けだけじゃなく人間性を重視されてる講演には慣れてないようでして聴いてて新鮮に感じました。役員の斎藤文一さんのお話で盛り上がりました斎藤さんは私と同年齢なんです。
(笑)話が好きなんですね。。。。会う度に笑点の親父が来たと私は思うんです。
斎藤文一さんは毎月全国を講演で回ってるんです
何処の会場で会いましたらシビレますよ。
来月からは星さんと言う若い子が説明会に来るようです。韓国のヨンさまに負けず劣らずにいい男で身長も182cm以上高くイケメンだそうです。みなさん来月は女性の方の参加を多くして誘ってくださいと斎藤文一さんと笑いを取ってましたね
笑点の親父は笑いの掴みは得意です。私は鶴瓶になろうと。。。(笑)
小寺五玲社長は仙台に初めて仙台来たようで、東京の八王子のようなきれいな街だと駅に着いて思ったが会場までくる景色は八王子なんてもんじゃない、大都会でなんですね、司会の山口さんが100万人の街です叫んでました(o^^o)
私も初めてお会いしてお話しましたが会社が儲ける話じゃ無くて参加された会員の皆さまに還元したくている
会社のシステムがネズミ講に見られるのがとでも残念なんです。
それを小寺五玲社長は強調をしされていました

関東、関西は随分メーター切り替えていますが、東北のスマートメーターの切り替えがまだまだ少ないので頑張ってください。
私もそう思います。話は聞いても行動に移さないのが東北人なんですね。
私もスマートメーターにしてから電気の安さに驚いてました。
電気料金の安さを知ってから兄弟親戚に話していました。兄弟家族はすぐにスマートメーターに変えて電気の値段下がった!喜んでました。
他者との見積もりを取ってもらえばどこよりも安いのがわかるんです。