alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

部屋・衣類にこびりついたペットの ニオイをどうにかしたい方へ

f:id:alsoinfo:20180214222848j:image

部屋・衣類にこびりついたペットの
ニオイをどうにかしたい方へ
あなたのお部屋にこびりついたあなたもニオイでお悩みではないですか?
家の中がおしっこ臭いのでどうにかしたい…
友達が来たときに、部屋が動物臭くないか心配…
シャンプーしていないから、体臭がキツくなってる…
http://pethealth.jp/comforpet/
消臭剤を使っているけど、どうも効いていない気がする…
とにかく部屋の中のニオイをどうにかしたい!
ペットのニオイを瞬間消臭ペット消臭剤・除菌剤
「カンファペット」ペットのニオイは、一度染み付くと簡単に取ることができません。

しかも、その環境で生活していると、いつの間にか慣れてしまって、自分ではニオイに気付かなくなることも多いです。

ペットを飼っているお友達の家に遊びに行った際に、「なんか動物臭いな?」って思った経験、あなたにもありませんか?

逆に、家を訪れた大切なお客様が、自分では大丈夫と思っていても、同じように「動物臭いな」と思っている可能性が高いのです。

ペットのニオイはソファー、カーテン、カーペットなどの布類に染みつきます。
簡単に丸洗いできませんので、こういったときに活躍するのが消臭剤です。
http://pethealth.jp/comforpet/