alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【速報!!】仮想通貨の極秘機密論文を初公開

【速報!!】仮想通貨の極秘機密論文を初公開

~~~~[速報!!今すぐ確認してください]~~~~

ビットコインを主とする仮想通貨に
関係する「非公開情報」が事細かに
記された” 極秘機密論文 ”が

たった今、無料公開中です!

http://hidetotomabechi-fintech.jp/paper

その極秘機密論文によると
ビットコインを主とする仮想通貨は

「〇〇〇〇年〇月〇日に某〇〇国の
 〇〇によって10万円代まで暴落。」

果たして、この〇〇には
一体、何が入るのでしょうか?

http://hidetotomabechi-fintech.jp/paper
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは…今から遡ること
11年前の2008年のある日。

ある一人の男から全世界を
揺るがす論文が発表された。

論文の名前は

Bitcoin: A Peer-to-Peer
Electronic Cash System

【通称:ナカモト論文】といい

ビットコインの発明者である
“ ナカモトサトシ “という人物が
書いた論文があるのですが

*「ビットコインとは」とGoogle
 検索すれば上から4番目にWikipediaがあり
 そちらにナカモト氏の事が書いていますので
 詳しくはそちらをご覧ください。

実は、それよりも15年前
「1993年5月」に

世界で初めて仮想通貨を発明した
ある男によって論文が発表されていた

という事実をあなたはご存知でしょうか?

私も自身もこの事実は初耳でした。

ですが、それはともかく

「〇〇〇〇年〇月〇日に某〇〇国の
 〇〇によって10万円代まで暴落。」

こちらが気になって
いても立ってもいられなかったので
実際に確認してみました。

すると…

まだ、確認していない方は
今すぐこちらから確認してください。

http://hidetotomabechi-fintech.jp/paper


もう、確認されましたか?

実際に15年前に発表された
極秘機密論文までしっかりと
出されておりますので

これはどう頑張っても
誤魔化しのきくものではない
僕は、そう思います。

ページが完全に削除され
内容を知る事ができなくなる前に
ぜひ、一度ご覧になってください。

http://hidetotomabechi-fintech.jp/paper