alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

3,000億の埋蔵金が遂に見つかった件

f:id:alsoinfo:20180131034855j:image

3,000億の埋蔵金が遂に見つかった件

こんにちは、
皆川です。
徳川家260年最大の謎
3,000億円の埋蔵金の発掘調査が
始まって20年以上になるんですね。
こういうロマンがある話は
男の子は好きですよね。
テレビでも度々放送されてますが、
最後は見つかりません(笑)。
埋蔵金って信じますか?

実は埋蔵金って稀に、
市場に眠っていたりするんですよね。
どういうことかと言うと、、
大量のお金が1つのところで滞り
あまり流動しなくなって
しまっている市場のことを
指すんです。
まだ分かりにくいですね(笑)。
例えば、少し前で言えば、
消費者金融の過払金。
一部のところで滞っていた
大量の現金を
弁護士や司法書士
ビジネスチャンスと見て
こぞって動かしました。
士業さんが広告費を使い
メディアでバンバン
喚起していましたから、
かなり動いたと思います。

この埋蔵金の在りかを見つけるのは
結構、難しかったりします。
法律が変わった時だったり
一部の専門職の市場だけだったり
あまりお目にかかれないと思います。
ただ、今回、
誰でもチャンスが掴める
誰でも掘り起こすことができる
埋蔵金の在りかを見つけたんです。
今流行りの仮想通貨とか
そんなオチではないですよ(笑)。
それは、、
選挙市場です。
選挙なんて、立候補しなければ
関係無いと思いますよね。
小難しそうですし。
まして、埋蔵金なんて発想、
普通無いと思います。
でも、年齢、性別関係なく、
学歴、職業関係なく、
もちろんお金も必要なく
誰でも掘り起こせる埋蔵金です。
その根拠がこちらです。

=================
選挙市場にある埋蔵金にタッチする
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/0mmSWATM-TLp1Z50I/
=================

選挙は1回の開催で、
平均して約300億ぐらい動くと
言われています。
そのほとんどが税金ですよね。
税金こそ、一部でしか回されておらず
私たちが直接タッチすることはなく
滞っていると感じませんか?
それをこちらに引っ張って来ちゃおう
というビジネスモデルです。
その有料ビデオプログラムが
今だけ無料で配信されています。
確か、期限があったと思うので
早急に受け取っておいて下さい。
あなたがもし、コーチ・コンサル、
セラピストや士業、そして会社経営者
など人を指導する立場にある方なら
なおのこと本気でお勧めしたいです。

=================
選挙ビジネスに参入する方法
今だけ【0円】のビデオプログラム
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/0mmSWATM-TLp1Z50I/
=================