alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

「夢」を掲げて” 毎月50万円”貰えた話

f:id:alsoinfo:20171120145147j:image

「夢」を掲げて” 毎月50万円”貰えた話
僕の夢は「皆川です!」
その翌月、彼は給料とは別に
「毎月50万円」を受け取りました。
そして、それ以降彼は
毎月50万円を受け取り続けました。
なぜ、彼は”夢を掲げただけ”で
毎月50万円受け取るようになったのか?
【それはコレ↓に加わったからです。】

http://weare-project.info/main
(無料(0円)で加わる事ができます。)

突然ですが、あなたは
お祭り(フェスティバル)は
お好きですか?
「お祭り」といっても
神輿を担ぐお祭りから音楽のフェスまで
色々あると思いますが
あなたは
「夢を掲げる」その代わりに
「毎月50万円を支給」する
全く新しいお祭りが
現在開催されている事を
あなたはご存知ですか?
コレ↓らしいのですが…

http://weare-project.info/main

正直、これを初めて聞いた時
「怪しいな」「胡散臭いな」
という印象を受けました。
ただですね。
どうやらこのお祭り
以前にもこっそりと開催された事があり
その時に参加された方が
全員で61名ほどおられたそうで
その方達はその時参加してから
今も現在進行系で毎月50万円を
受け取っているというんですから
驚きです。
お祭りなのでいつまでも
開催しているか分かりません。
もしかすると明日になったら
終わっている場合もありますので
興味がありましたら
今、このタイミングで
参加される事をお勧めします。

http://weare-project.info/main