alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

これを知るまでは民泊を始めないでください。

f:id:alsoinfo:20171113145905p:image

これを知るまでは民泊を始めないでください。

2020年に東京オリンピックが開催されますね。
政府がホテル不足を心配して

2017年6月に「民泊事業」を正式に認めました。

しかし、、、
フタを開ければなんとオリンピックが
始まる前から外国人観光客が押し寄せ、

2003年の来日外国人観光客が500万人
だったのに対し、2016年になると
2400万人まで増え、すでにホテル不足。

そうです!民泊事業は今が仮想通貨同様、
「入れ食い状態」なのです。

ところが「入れ食い状態」だからこそ
多くの人が参入し『2極化』が始まりました。

つまり「勝ち組」と「負け組」に
分かれ始めたのです。

いったい、なにが原因なのでしょうか?
これを知るまでは民泊を始めないでください。
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/ZkRf4j10-R9FLiKuR/