alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

電気の自由化革命!

f:id:alsoinfo:20171021104100j:image

電気を誰でも売れる時代です。
喜ばれて売上を上げられる仕事です。
電気料金が安く提供できて喜ばれることです。
電気使用料の売上金額の3%があなたの口座に入ります。
え?電気料金が安くなって更にお金が貰えるのでかそう思いますよね。
更にボーナスの支給もあるんです。
毎月15日締めので月2回入るんです。
(詳しくはLINE@znb1675w)皆川三雄又はLINE
@also333でお友達申請してつながってください

代理店募集ID 0020917番号が発行されて代理店募集が出来きるようになります。
代理店になればID番号を習得できます。

②会社に直接電話をしても紹介者名とID番号がない場合は受付して居ません!
メールアドレス→willcmcom333@gmail.com
家庭の電力を使用の人で電気料金を下げたい方には朗報です。1ケ月の請求書添付して貰えは新料金をお知らせします。
【基本料金が無料(継続】
現在のご使用中のアンペアをUPしてから申し込まれますと更にお得です。
(基本料金がゼロになるからです。)

☆ 事業用高圧電気をご使用の場合は使用料金が現在使用の料金の2割引きになります
ご検討の方は
(年間の検針料金などを送ってもらえば料金をお出します)

安いということを更に確認してお申込をして下さい。電気料金の基本料金が無料になると言うことはスタート電気しかない革命的な事です。

(業務用のお客様にも喜ばれるれて更にお客さんの紹介されいます。)

★喜ばれて稼げるという仕事は有りません!
外国の会社が日本に攻めてきています。
(アメリカは電気料金が日本の電気料金の半額以下)

尚、携帯会社・他の会社のような抱き合わせ値引価格のような数字のマジックは使っていません、
それに2年間の解約出来ない縛りもありません、それと各社の価格を調べて見ればいかに安いかがは分かります。

会社の説明会で電気女子と名乗ってきた主婦の方「電気の自由化」になるのを待っていたです。
代理店できる会社を探してたんです。
契約をしてから一ケ月で(仲間がいるようで)450名も登録者を増やし(200万円)現在も登録申し込み者を増やし続けているです。

,電気女子の話を聴いて役員の方も驚いたそうです
月に1000万を稼ぐのは時間の問題だね。
毎月稼げるこの仕事はでは今がチャンスです!

私も家の電気が1万5千円で冬になると暖房などで更に上がるんです。
それが1万いかない電気料金に成ればと思って即申し込みました。
兄弟にその話したら申し込みするから書類を直ぐ送れと言われて代理店の事を知り、代理店契約をしてから書類送りました。

高い料金より安い方がいいのは当たり前です。

(急いでいる理由があるのば電気メーターがアナグロからデジタル化にするのに2020年迄にと国の方針あり、国の政策なのです。
検針のおばさんがいなくなります。

私も電気親父に(ジジイ)になって人生最後の仕事にしますよ。孫にお小遣いを1万円やれるのがいいです。
やりがいのある仕事に出会えたと思っています。

アフィリエイトに金を使っても金失うだけで稼せげない仕事では、家族にも友達にも言えないのでITの仕事をしていると言ってます。
【電気バブルに乗って稼ぎましょう】
メールアドレス→willcmcom333@gmail.com