alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【期間限定】勝組だけが知っている投資の方法

f:id:alsoinfo:20171016192540p:image
【期間限定】勝組だけが知っている投資の方法

「脱サラ後に起きたリーマンショックの後も

会社に勤めていたら、妻と3人の子供を抱えて路頭に迷っていたかもしれません

今の僕があるのは、投資と出会えたからです。」

 

そう話すのは、年利最大240%、

勝率9割を安定的にたたき出すトレーダー、原田剛さん。

 

投資のプロである原田さんが、いざという時

自分や大切な人を守る力を得る方法として

『投資で得る正しい資産の増やし方』を無料で公開しました。

 

この方法を知ったら、投資の世界では

 

わずか1割しかいないと言われている勝ち組

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

になることが出来ます。


⇒ ‪http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Iv9hc56S-HM11F9Fp/


投資は正しい知識と明確な情報があれば


〇手堅く負けない戦略

〇安定して稼ぐためのリスクコントロール


この2つを行うことが出来き、

長期的な戦略を立てて勝ち続けることができる


というのは、福岡に住む青年実業家の

原田剛さん。

 

もともとは福岡の不動産会社のサラリーマン

でしたが、11年前に突如脱サラし、専業トレーダーへの道を歩み始めました。

 

そのきっかけは1歳上の上司が

サラリーマンであるにもかかわらず、

景気やお給料に左右されない悠々自適な生活を送っていることを目の当たりにしたからで

す。

 

自分にも出来る!と思って脱サラし、

紆余曲折ありましたが、トレーダー生活

4ヶ月目にしてサラリーマン時代の年収と同じ額をひと月で得るようになり、

 

それ以降、現在までで年利は最大240%まで成長しました。


現在は福岡で投資を事業の柱としながら


・中国人向けスマホ決済事業

・リンパセラピーエステサロン

・フィリピンへの輸出事業


など複数の事業を展開している実業家兼投資のプロ。

 

既に結婚していて

3人のお子さんにも恵まれているのですが、

お子さんのお世話もするイクメンです。

 

原田さんは複数の事業を展開しているのに、

朝の30分だけでトレードをしているので、

家族との時間も十分に取れて、育児もエンジョイされています。

 

原田さんは言っています。

 

あのままサラリーマンを続けていたら、

今では役職はついていたでしょうが、

収入はさほど変わらなかったでしょう。

 

遅くまでの残業や休日出勤で家族を顧みる時間はなかったと思います。

 

会社に勤めているだけでは、収入は1カ所のみです。

 

脱サラ後に起きたリーマンショックの後も

会社に勤めていたら正直どうなっていたかわかりません。

 

景気に左右される不動産産業では、

もしかしたら解雇ということになっていたかもしれません。

 

そうなっていたら、家族を守るどころか

自分自身も守れなかったと思います。

 

現在の日本は経済成長率が低く、

会社に勤めているだけでは給与が大きく上がることはまずあり得ません。

 

家族を守るには資産を増やす。

その正しい知識を是非この動画でインストールしてください。


⇒ ‪http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Iv9hc56S-HM11F9Fp/