alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【非道徳】4連夜パリピでミリオネア

f:id:alsoinfo:20170807135334p:image

【非道徳】4連夜パリピでミリオネア

 

 

道徳心を忘れることが義務化された
ある非道徳なパーティーに、道徳的な人間を
ぶち込んだ結果とは?


<<潜入レポート>>
某年某月某日のある夜

ビジネスと遊びとハプニングが融合した
極秘パーティーに潜入することに成功しました!

セクシーすぎてポロリしそうなお姉さんに、
リミッターが解除された一般参加者の男女、
芸能人超えの美人レディーボーイ、、、

多種多様な人間がビシャビシャになりながら
発狂しています!

しかも、参加者はミリオネアと
ミリオネアになることが確定する人のみという
極秘・異空間パーティーです!

動画で確認したい方はコチラ
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/VDXEnjMk/

 

ミリオネア式の非道徳パーティーに
道徳的な一般人を投入した結果、
この世のありとあらゆる快感の波状攻撃に
30分で理性を失いました!

そして、理性が空っぽになった一般人の脳に
ミリオネアがミリオネアになるための
『ある言葉』を伝授した結果、、、

制限、我慢、退屈、抑制、努力、常識、
一般人を一般に繋ぎ止める奴隷的道徳の鎖を
徹底的に千切りまくることに成功しました!

そしてその場がミリオネア大量生産工場に
なってしまったのです!


これを知ってしまったあなたが選ぶ道は?

教材や塾で努力して成功?
No...

コツコツサラリーマンで平凡?
No...

欲望全開!アドレナリンの蛇口を完全崩壊させ
4日間96時間、常時ビクンビクンしながら
非常識にミリオネア進化!
YES!!!
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/VDXEnjMk/