alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

繁盛経営の匠のワザとは?

f:id:alsoinfo:20170805172619p:image

繁盛経営の匠のワザとは?

 


家族の問題を家のリフォームで解決する
ドキュメンタリー番組がありますね

ビフォーアフター」という言葉も
この番組から一般的な言葉になったって
知ってましたか?

あまりにも見事なので、
「自分も“匠”に依頼したい」
なんて思われた方も多いでしょうね


で、実はその“治療院版”とも言えるような
とんでもない“繁盛経営の匠”が存在します

なんとその“匠”は

ネットからの集客が月に良くて1~2件と
絶望的な状況とも思えるような治療院でも

==================
ほぼ丸投げで、14日後には
ネットからお客が自動的にやってきて
地域独占、独り勝ちできてしまい

スタッフ一人あたり100万円の売上を
楽々超えて繁盛治療院に再生する
==================

そんな、とんでもないことを
楽々とやってきたのです。


もちろん地域や治療形態などまったく不問

しかも、日々忙しい治療家さんには
ほぼ労力をかけてもらうことなく
これまでに130店舗以上を
劇的に生まれ変わらせてきました

その『ビフォーアフター』の秘密を
今回、期間限定で公開しています

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Jmt59AmY-Ce9kGWpa/


治療家さんにとっては“集客”は専門外

その時間を治療技術の向上や
患者さんと向き合う時間に使えたら
本当に素晴らしいですよね

とは言え

「本当に労力をほとんどかけないで
ほぼ任せっきりで患者が来るようになるの?」

「すぐそばに強力なライバル店があるけど
本当にそんな場所でも独り勝ちできるの?」

「短期的に患者を呼ぶんじゃなくて
継続、安定的に患者を呼べるって本当?」

「たったの14日間で患者が溢れるように
なるなんて、そんなこと有り得るの?」

と、疑問は尽きないと思います

そんなことできたらいいですよね?

でもこの“繁盛経営の匠”は
そんな常識では考えられないことを
あっさりとやってのけるそうです

いやいや、本当なんでしょうか?

私も店舗集客を成功させるノウハウには
非常に興味があるので

期間限定で公開されている今のうちに
確認しておこうと思います

ぜひあなたも今すぐ
チェックしておいてください

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Jmt59AmY-Ce9kGWpa/


ありがとうございました


皆川三雄