alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

エセコンサルに騙されないで!

f:id:alsoinfo:20170804113426p:image
エセコンサルに騙されないで!

 


新規客が来ないのに“単価”だけ上げる

まさかあなたの治療院は
そんなバカみたいなことをやってませんよね?

もしやっていたら
それはエセコンサルタントの思うツボ

短期的には売上が上がって
コンサルタントの実績にはなりますが
長期的にはあなたの治療院はジリ貧です

下手したらシャッターを下ろすのを
早めてしまったかもしれません・・・

すでに実行してしまったとしても
まだ単価を上げる前だったとしても

「すぐにでもなんとかしなければ!」

と、答えを探しているあなたは
しのごの言わずにこちらをご覧

なんと

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Jmt59AmY-Ce9kGWpa/

==================
ほぼ丸投げで、14日後には
ネットからお客が自動的にやってきて
地域独占、独り勝ちできてしまい

スタッフ一人あたり100万円の売上を
楽々超えて繁盛治療院に再生する
==================

そんな奇跡のようなノウハウが
本当に惜しげも無く公開されています

とは言え、期間限定の公開のようですので
素早くチェックしておいてください

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Jmt59AmY-Ce9kGWpa/

 

そして、ここで劇的なビフォーアフター
遂げた治療院のように

今度はあなたの治療院を生まれ変わらせて

今度こそ、たくさんの患者さんを救って
家族や応援してくれた人たちを
安心させてあげてください


ありがとうございました


皆川三雄