alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【TVで大反響!】現実から目をそらさずに向き合っていくには?

f:id:alsoinfo:20170803044727p:image

【TVで大反響!】現実から目をそらさずに向き合っていくには?

 

 

 

こんにちは、
皆川です。

有名テレビ番組『奇跡体験アンビリーバボー』にも
取り上げられ、

デビュー作『自分で奇跡を起こす方法』では
Amazonランキング146時間連続1位という業績を上げている

井上裕之先生をご存知でしょうか?

彼は、
普段は北海道の帯広で歯科医をやりながら
土日はセミナーや講演会と幅広く活動されていて

著者としては、
『累計110万部』のベストセラー作家です。

そんな彼の成功の原点とも言える秘密を
期間限定ですが、

今なら無料で見ることができるそうです。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/HbV8jbQ3-Ljwf3BDz/

 

歯科医というと、

・       お給料も高く
・       安定している

イメージがありますね。

しかも、
北海道という日本の中でも
そこまで人口が多くなく東京都比べると
生産性の高くない土地で

海外からも来客のある
歯科医医院を経営しているほどでは

私たち凡人とは、
住んでいる次元が違うようにも思ってしまいます。

しかし、
ある事件をきかっけに

豊かな日常から、
想像もしていなかった非日常が訪れるわけです。

それが、
交通事故による奥さんの入院。

これは、
井上裕之先生のデビュー作『自分で奇跡を起こす方法』にも
書いてありますが、

人生において、

・       良いことも
・       悪いことも

潜在意識の選択から来ているということ。

この事故を通してから井上先生は
「自己投資」へとお金と時間を使うようになりました。

もちろん、

歯科医という仕事もあり、奥さんの治療もあります。

その時間が限られている中で費やした
自己投資から気づいたのが

「人生は潜在意識で決まる」

ということであり、
その学びから諦めずにいたことで

非常に危険な状態だった奥さんも回復し

そこからは、
潜在意識を使いこなすことで

叶えたいものは全て叶えて来たという井上先生です。

そして、
今では、より多くの人が潜在意識の素晴らしさに気づき、
人生をより豊かにさせるためにと

世界で唯一認められた潜在意識の使い方を
井上先生を学べる機会があるみたいです。

しかも、
期間限定ですが

無料で潜在意識について学べる唯一のチャンス

みたいなので、
ぜひチェックしてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/HbV8jbQ3-Ljwf3BDz/

 

==追伸==

最後に、
私もよくうまくいっていないなと思う時がありますがそういう時は大抵、

・       人のせいにしたり
・       現実逃避したり
・       投げ出したり
・       諦めたり

してしまいがちです。

しかし、
こういったことから逃げずに

現実と向き合い、
そして、実際に現実を変えていくためには

自分が気付けていないこと「潜在意識」について
学ぶことで、今まで諦めていたことや逃げ出したことを
どのように解決していくかが見えてくるんだと気付かされますね。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/HbV8jbQ3-Ljwf3BDz/