alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

なぜフェイスブックで集客できない人がたくさんいるのか

f:id:alsoinfo:20170802083913p:image

なぜフェイスブックで集客できない人がたくさんいるのか

 


もしあなたが、

起業に興味があるけど、
やり方がわからず、まだはじめていないとか、、、

お金をかけずに集客するため、
フェイスブックをはじめようと思っているなら

これは絶対に見てください。
 ↓
 http://directlink.jp/tracking/af/1486815/f675ob82-qoF8E2sp/

 

というのは、、、


セラピスト、コーチでもあり、
700回以上のコンサルをしてきた
かみのけいこ さんが、

「お金の集まるキャッチコピー」の秘密を

完全無料で公開してくれます。

 

「お金の集まるキャッチコピーなんて
 おおげさな・・・」


私も最初はそう思ったのですが
そのやり方をきいたら、


なぜお金が集まって来るのかが
分かりました。
 ↓
 http://directlink.jp/tracking/af/1486815/f675ob82-qoF8E2sp/

 

かみのさんのメソッドは、

誰でもできる
簡単3ステップで、

これから起業したい女性や、
起業1年目の方が、

10万、30万、最大300万円まで
売上アップさせています。


そもそも
キャッチコピーというと、、

・たくさんの時間をかけて、
・頭を抱えて考えひねり出す

・がんばって作っても
 なかなかいいものは作れない

というのが、
世間の常識ですが、

このやり方はまったく【逆】です。


この方法なら、

時間もかけずに、
一人で悩まずに、

【お金の集まるキャッチコピー】を
作ることができ、簡単に売上があがります。
 ↓
 http://directlink.jp/tracking/af/1486815/f675ob82-qoF8E2sp/

 

現にかみのさんは

SNSでの集客をがんばらず、
お金の集まるキャッチコピーだけの集客で、
売上があがったそうです。

そして、この方法を取り入れた
起業家さんも、、、


◆高額商品を売ったことがないセラピストが、
 90日で300万円の売上を達成!

◆売上が月3から5万円だった
 スピリチュアルコーチが、
 1ヶ月後、月収131万円を達成!

◆全然、高額商品が売れなかった
 美脚デザイナーが、売上120万円達成!


と、続々売上アップを実現
しているのです。


なぜ、はじめたばかりでも、

なぜ、SNSをがんばらなくても、

なぜ、集客が苦手でも、


簡単に売上が
あがってしまうのか、、、


その秘密を公開しているので
こちらをご覧ください。
 ↓
 http://directlink.jp/tracking/af/1486815/f675ob82-qoF8E2sp/