alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【重要】大事なお知らせがあります。

f:id:alsoinfo:20170725213329j:image

【重要】大事なお知らせがあります。

佐藤みきひろです。
佐藤みきひろインタビューア務めました)

今日は対象年齢 40歳~80歳の方だけに向けた情報です。
対象にあたる方は、こちらを今すぐご覧ください。

⇒<合言葉「かわい」を入力する>
http://mdc888.jp/lp/13539/347520/

佐藤みきひろです。
佐藤みきひろインタビューア務めました)

私は来月で45歳になります。
一般的な中高年齢者にあたります。

でも、今から10年前にネットビジネスに
関わったおかげで、同年代の方に比べて、
とても、
ゆとりある生活をする事が出来ています。

それは、本当に幸せな事だと思いますし、
家族の事も、高齢な両親の事を考えても、
あの時、早めに取り組んでいて本当に
良かったと思います。

しかし、今、私の学生時代の友人に電話すると、
いつも、愚痴ばかりを聞かされます。

給与が安い、会社が悪い、親の面倒が見れない、
とにかく将来が不安だと、、、

でも、今更、彼らにネットビジネスを
一から勧めたところで、彼らに、そんな時間もなければ、
やる動機すらないのが現状です。

かれらも、私と同年代なので40半ばの年代です。

もし、私も彼らと同じように、ただ会社に勤めて、

毎日を仕事と家庭に追われて暮らしていたなら、
全く同じような状況になっていた事と思います。

そう考えると、正直、ぞっとします、、、

そんな事を考えていくと、今回のプロジェクトは
本当に革命的だと思います。
それが今回のこちらです。
⇒ <合言葉「かわい」を入力する>
http://mdc888.jp/lp/13539/347520/


私も、8月末日をもって、ネットビジネスの前線からは
身を引こうと思っています。

なぜなら、もう、そんな年代ではありませんし、
10年、必死にやりつくしたと思っていますので、後悔はありません。

第二の人生のプランは出来上がっており、
それは、来月、発表して幕を引こうと思っています。

でも、もし、私のように、その先が決まっていない、40代以降の方がいたなら、これはラストチャンスだと
思って、間違いありません。

なぜなら、ネットビジネスは、
この10年で飽和をし続け、
確実にレベルがあがりました。

よほど、才能やガッツのある若者でないと、
今から参入しても、なかなか難しいでしょう。

昨夜もあるネットビジネスのイベントに
参加していましたが、普通に現役の東大生が
私に挨拶に来ました。

ネットビジネスに取り組んでいるそうです。
私が参入したころでは、ありえない話です(笑)

では、何もしないでいいのかと言えば、
そんな事はなく、これから私たちが、
たった3年後に直面する2020年には、
今からは想像できないほどの変化が訪れます。

AI、VR、仮想通貨、IOT、バイオ分野などの
進化が及ぼす変化のスピードは、過去15年かけた
変化を、たった3年かからず、進みます。

そもそもの社会の変化スピードが上がっています。

また、グローバル化の速度もどんどん増しています。

優秀な人材、富裕層はどんどん海外に流れて、
そして優秀で安い労働力や技術者が日本の
マーケットに流れ込んできます。

貧富の差は拡大の一途を遂げ、国内の
日本株保有している80%の外資
いつ、資金を引き揚げるべきかを虎視眈々と
窺っています。

また、気になるのが日本の災害リスクの高さです。

例えば、関東の大規模な地震についても下記のような
リスクが想定されています。

「日本政府の地震調査研究推進本部は、「南関東におけるM7程度の地震」として
2000年代初頭から評価を行い、その後数回改定している。

過去の発生記録や現在解明されている範囲での南関東地域の地殻構造から、
2007年(平成19年) - 2036年の間にM6.7~7.2の(海溝型・プレート内)地震
70%の確率で発生するとの想定が行われている」

これは関東に限った事で、他の地域での様々な所で
災害リスクは、この15年間でピークを迎えると
専門家は予見している。

これは、災害による直接被害ももちろんだが、
それに影響を受けた社会構造に及ぼすリスクの方が
とても重大だともいえる。

株価の低迷、失業率の増加、犯罪の増加、
国際的競争力の低下、外国人投資家の撤退による経済的破綻などは
ほんの一部であり、他にも様々なリスクが想定される。

そんな今、体力的にも、経済的にも
ピークを過ぎた私たち中高年にとって、
備えておくべき手段は本当になんなのか???

それを、ぜひ、この機会にしっかり、
そしてじっくり考えてみてほしい。

私は、「どうにかなるさ」なんて
甘い事を、少しでも考えているなら、
そんな中高年者は絶対に、
あと数年後には、死ぬほど後悔をしていると、
断言してもいい。

そう、私は多くの中高年者にとって
これがラストチャンスだと思ってもらいたい。
⇒ <合言葉「かわい」を入力する>
http://mdc888.jp/lp/13539/347520/


はっきり言って、ネットの情報には、
中高年が簡単にできるものなど、
ほとんどない。それが本当の現実。

また、信頼できる情報も本当に少ない。

だからこそ、今回をラストチャンスとして
あならには、その目で、しっかり確認してもらいたい。

中高年の未来を作ろうと、本気で昭和を生き抜いた
先輩方が、このプロジェクトを本気で応援している事が
登録していただくとわかる。

また、この業界のパイオニア的存在である
河合氏が、なぜ、今回、全霊をかけて取り組んでいるのかの
真相もあきらかになる。

それらすべてが、あなたの未来の希望でしかない。

私は自分が45才を迎える今、今回のプロジェクトは
全く、他人事ではない。

だから声を大にして、あなたにつたえたい。
もしあなたが40歳~ であれば、絶対に
登録して、あなた自信でしっかり内容を確認してください。

私が最初から、インタビューアを務め、内容に関しては
全て、確認しているものなので。

⇒<合言葉「かわい」を入力する>
http://mdc888.jp/lp/13539/347520/

以上、40歳以降の方に向けた