alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

今、伝説が蘇ります

f:id:alsoinfo:20170712224316p:image

今、伝説が蘇ります

あなたはご存知でしょうか?

去年の9月に開催され、

一世を風靡した超伝説ライブを。


毎日太陽が肌をジリジリ焦がす常夏の街
世界有数の最高級リゾート「プーケット

そんなプーケットの中でもトップクラスの
ドリームビーチクラブを貸し切った「スペシャルパーティー」

そして何より世界各地より集結した各業界の
成功者たちの「特別スピーチ・交流」

あなたはこれまでに経験したことがないほどの
出会い、人脈、感動を四日間に渡って体感するでしょう。

そんな伝説的ライブがついに今年の10月、
さらなる進化を遂げて開催が決定してしまいました。

言葉では1%も伝えられないので
まずはこちらからその魅力をあなたの
五感で感じ取ってください。

http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380

 

この超世界レベルライブの名前は

「ミリオネア・ライブ」

テーマは「人生最高の四日間」です。

文字通りあなたは間違いなく
人生最高の四日間をその目にするでしょう。

日本では決して行われない
ハイグレードな環境、ダイナマイト級の規模、
グローバルな繋がり。

もはやミリオネアライブは世界に向けて
行われるライブとなりました。

あなたも常に進化し続けるこの
「ミリオネアライブ」と共に
リミッターを外して想像を超えた
進化をぜひ体感してください
http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380