alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【あの、最大規模のパーティーが再び!!】

f:id:alsoinfo:20170712213728p:image

【あの、最大規模のパーティーが再び!!】


今年も南国プーケットで、大規模イベント

「ミリオネア・ライブ」

が、開催することになりました!

なんのライブか知らない人の為に
どんなものなのか言っておきますと

名だたる起業家達が集まり、成功者に共通するマインドや
それをも超越したマインドを語ってくれる、スペシャルライブです。

今までのライブ参加者の中でも普通のOLから億万長者になった人や、
借金を抱えていた人が、お金と自由を手に入れた人などが続出してます。

前回、3月に開催されたミリオネア・ライブから7ヶ月の時を経て
今年の10月に、前回のミリオネア・ライブよりも進化して帰ってきます。

400人の参加者を集めるとのことなので
今回はイベント会場貸し切り
そしてプーケット島で一番デカイクラブを貸し切り!

今回は登壇者はもちろんですが
夜のパーティーがとにかく凄い!

色々な企画が盛り沢山です!

今までの、そしてこれからの人生で味わうことの無いような
非日常体験を味わってみませんか?

成功したい人、自分を変えたい人、ただただ楽しみたい人
なんでも構いません、ミリオネアライブに全て詰まっています。

お子様連れでも、独身でも、カップルでも必ず楽しめるようなライブです!
満足度100%は当たり前、一生忘れられない思い出ができます。

人生最高の思い出を作りませんか?

前回のライブ映像、そして第3回ミリオネア・ライブの詳細はコチラ
http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380

ここにあなたの望む全てがあります。