alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

「OHマイガ!人生最高の4日間

f:id:alsoinfo:20170712182934p:image

「OHマイガ!人生最高の4日間

 

総勢300以人がわざわざ仕事を休んで参加したイベントとは

2016年10月、2017年3月。
過去2度に渡って行われた、知る人ぞ知る伝説のイベントが存在します。

タイのプーケット島で開催されたこの伝説のイベント

その名も、ミリオネアライブInプーケット

ビジネス界の大物が一同に介し
普段は話せない内容をすべて暴露したセミナー。
屋外の最高級クラブを貸し切ってのパーティ。
毎食がタイの超高級フルコース。

300人以上の日本人が、
このような生活を4日間に渡って延々と繰り広げました。

あなたもきっと、
「知っていれば参加したかった」
そう思ったのではないでしょうか?

少なくとも、この得体の知れないイベントに
興味は惹かれたはずです。

この一見クレイジーなイベントが
今年2017年の10月に再び開催されることが決定しました。
http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380

しかも、さらにパワーアップし、
人数もクレイジーさも数倍から数十倍になります。

当然ですが、
前回と前々回のイベントに参加した人たちの多くが
リピーターとして再び参加します。
現時点ですでに200名近くの参加が確定しています。

あなたがこれを読んでいる頃には
参加人数が募集人数を超えてしまっている可能性もあります。

「参加したい」
少しでもそう思ったあなたは、
今すぐ参加を決定してください。

その後で、仕事の予定などは決めてください。

少しでも躊躇して
万が一参加を逃してしまっては
悔やんでも悔やみきれません。

今すぐ参加を決めてください。

それでは、10月のミリオネアライブでお会いしましょう。
http://launchcenter.jp/r/0332e7b1/af/3380