alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

定禅寺通りストリートライブ

f:id:alsoinfo:20170626232026p:imagef:id:alsoinfo:20170626232030p:imagef:id:alsoinfo:20170626232032p:image

定禅寺通りケヤキ並木の緑道です。

定禅寺チャリティー♪♪
ストリートライブステージをやってました。
投げ銭カンパ」お願いします!
協力で長く続きますようにと、私も願っています。
音楽を聴いて一曲でも気に入った歌があったらピンク色の箱に「投げ銭カンパ」です。
みんなさんはボランティアの音楽活動ですね。
ストリートライブがある時には、投げ銭カンパをしています
少しでずが協力をしたいという気持ちいっぱいです
ゴスペル・ジャズフェスティバル・とっておき音楽祭・するための資金カンパです。
その出演者の一部を紹介します。
https://youtu.be/fgob2dHcE9o

https://youtu.be/3ZShfuJV9Co

https://youtu.be/EUxF48h3mCs

https://youtu.be/II_b5kr0Lm4
HPも宜しくお願いします。
http://airmitsuo.jimdo.com