alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【証拠通帳有】数ヶ月で5億円稼いだお金製造機プレゼント

f:id:alsoinfo:20170605045635j:imagef:id:alsoinfo:20170605045644p:imagef:id:alsoinfo:20170605045652j:image

【証拠通帳有】数ヶ月で5億円稼いだお金製造機プレゼント


====================
数ヶ月で5億円以上稼がせ
3億4450万円が払出し済の現金製造機を
特別にアナタに遺産相続します。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/

※僕は肺ガンになり後がないので
 今すぐ上のページを見て下さい。

====================

「あなたは100人に96人が亡くなる
 肺ガンステージ4にかかっています」

去年の秋にこう言われました。

発明家の僕は、10億の全財産を
投じて現金製造機を作りました。

『生きた証』を遺したかったからです。

生きた証とは何か?

「それはアナタを含めた
 すべての人を稼がせて、
 幸せになってもらうこと。」

その僕の夢を実現するために、
誰でもお金を稼げる環境を用意する
命がけプロジェクトのことです。

これは僕が生きているうちに
必ず実現するミッションなので、

日本のネットビジネス業界を
牛耳る世界最高峰の裏組織や、

11年連続年収3億円、Gメン99など
テレビ取材も受ける大富豪などと
強烈なタッグを組むことにしました。

僕の最期の命をかけて行う
現金製造機の譲渡プロジェクト・・

その受取人を募集しています。

現金製造機の受取人にエントリーする
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/


「何だかうさんくさいな」
「またどうせ詐欺だろう」

と、思うかもしれませんが、
僕には累計4万人以上に総額100億円を
稼がせたという実績があります。

エントリーページを見れば、
その実績を証明してくれる
沢山の仲間たちも見られます。

この現金製造機を受け取れば
アナタの副業に対する常識は
180度変わってしまうでしょう・・。

なぜなら、あまりに簡単に
ネットビジネスで稼げてしまうからです。

実際、すでに受け取った人には
3億4450万円の現金払出しをしています。

「どこから報酬があがったのか分からない、
 言われるがまま作業していたら
 勝手に成果が出て、振り込まれていた」

パソコンに詳しくない参加者は、
大体こんなことを言っています。

払出し前(処理中)を含めると、
総額5億円は稼いでいる、
奇跡のお金製造システムなのです。


そのおかげか、感謝の直筆手紙が
僕たちの元に届き続けています。

借金まみれで首が回らず
死を考えていた男性からは、

「借金を返して尚、余るほどの
 報酬を頂くことができました」

還暦でコンピューターの使い方も
よくわからなかった男性からは、

「毎日希望を感じて生活しています。
 今まで夢物語だと思っていたことも
 本気で叶えられそうです」

など、直筆の手紙が
バンバン届いているのです。

直筆の手紙を確認するにはコチラ
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/

※メールアドレスを登録すると
 直筆の手紙が掲載されている
 ページを確認できます。
※3億4450万円払出しの証拠画像も
 一緒に掲載しております。


つまり、本当に老若男女問わず
誰でも夢を叶えられるシステムが

今度こそ本当に完成したのです。

この歴史的富創造システムには、
僕は全財産の10億円をかけました。

いえ、さらに追加投資をして
現時点では11億4千万円かけ、
まだまだ投資を続けています。

すべてはアナタが稼ぐためです。


僕にステージ4のガンが発覚し
100人に96人が亡くなると知ってから
システムにガンガン投資をしました。

1ヶ月半に6億円です。

その後さらに追加投資をし、
現時点では7億円以上の
莫大な大金を投入しています。

生徒の幸せな未来を思うあまり、
初期投資4億円、追加投資7億円・・

ふと気がつけば、合計11億円を
システム開発に使っていました。


誤解を恐れずに言えば、

僕は、お金はいらないのです。


養うべき家族もいない、

田舎に老いた母一人の
47歳の寂しい中年ですから・・。

おまけに寿命もわずかです。

もはやお金を取っておく理由は
どこにもありません。


僕には、生徒を稼がせる
命がけの使命があるのです。

だから、治療よりも生徒を
稼がせることを優先しました。


僕も10年以上業界にいますが、
ここまでするビジネス講師は
絶対に他にいないと断言します。

本気で命がけで革命を起こす、
稼げず毎日暗い気持ちで過ごす人を
一人でも多く救っていくための
遺産相続プロジェクトなのです。

だから、この11億円をかけた
完全相続の最終プロジェクトに
今すぐエントリーしてください。

⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/

※もう時間がありません。
 今すぐ上のページから
 現金製造機を受取って下さい。


もしお金製造機を受け取ったなら、

数ヶ月で月数十万から数百万円、
僕のように毎月3000万円の定期収入も
十分に実現可能な目標になります。

このシステムは”ある武器”により
仲間全員が稼げる仕組みになっており、
飽和する心配も一切ないのです・・。

実際、人が増えるほど報酬も増え、

数ヶ月で5億円を生み出す巨大な
富創造システムに進化しています。


その先に待っているのは、
僕が今回、強烈なタッグを組んだ
”ある大富豪女性”のような生活です。

レインボーブリッジや東京タワーを
もっとも美しく見渡すことができる、
日本一の広さをもつ18億円の豪邸で、
みんなを招いて毎日優雅に過ごす・・・

こんな生活を、彼女は実現しています。

僕の11億円投資したお金製造機を、
ナイテ●ナイン出演のテレビ番組から
取材も受けるほどのその大富豪女性が
究極的に効率化したのです。

稼げないわけがありません。


ただ、僕の残り寿命のことや
残り5億円の遺産分配額を考えると、
きっと参加者が殺到するでしょう。

このお金製造機を受け取れる人数を
どうしても限定する必要があります。

少しでも「お金が欲しい!」と思う方。

明日には募集終了の可能性がありますので、
今すぐエントリーを済ませておいて下さい。

遺産相続人にエントリーする
⇒ http://mdc888.jp/lp/12311/347520/