alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2017-08-09から1日間の記事一覧

いつまで、カビが生えそうなビジネスするんですか?

いつまで、カビが生えそうなビジネスするんですか? はじめまして、浅野です。 とても過激な件名になってしまい、申し訳ありません。 でも、今日はどうしても伝えたい事があって、今メールをお送りさせて頂いておりますので、少々お時間をください。 もしも…

たった14日だけでいいです。

たった14日だけでいいです。 たった14日間待つだけでお店にお客が溢れるようになる もしそれが本当だったらどうでしょう? 「そんなわけないじゃない。誰だって14日間くらいなら待つよ。」 そんなウソみたいな話、と思いますよね でもそれが、どうやら…

AI時代の求められる人物とは

AI時代の求められる人物とは こんにちは、 皆川です。 あなたは、世界NO1コーチと言われている、アンソニー・ロビンズを知っているでしょうか? 実は、彼が何度も自分のセミナーへの登壇を依頼し、自らも学び続けている博士がいます。 博士は、あのスタンフ…

【緊急速報】世界史完全崩壊

【緊急速報】世界史完全崩壊 今明かされるのは偶然か必然か。交差する日本皇室とハプスブルク家の系譜。 他では絶対に入手できない完全未公開情報が一度限り、緊急放映されます。↓http://directlink.jp/tracking/af/1486815/LWbltpq7/ マリー・アントワネッ…

9年連続で毎月300人集客している方法とは?

9年連続で毎月300人集客している方法とは?こんにちは。皆川です。9年連続で毎月300人を集客!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^この数字を見て、驚かれる方は多いのではないでしょうか?「毎月の集客が安定しない…」とお悩みのコンサルタント、コーチ、セラピス…

成功する人が目をつけているポイント

成功する人が目をつけているポイント 皆川です、 『ゴールドラッシュ』 という言葉をご存知ですか? 1850年前後にカリフォルニアで金脈が発見され、一獲千金を狙って採掘者が殺到したことを言います。 とても金は貴重だったので、金脈を掘り当てて人は文字通…

【100万円】人差し指2本でタイピングできたら、Googleからお金を引き出せます。

【100万円】人差し指2本でタイピングできたら、Googleからお金を引き出せます。 人差し指2本で、タイピングできない方。 「申し訳ないですが、メールを閉じてください。」 人差し指2本でタイピングできる方だけに月100万円稼げる方法をお話します。 ただ…

実話 副業に2度も失敗したオヤジの物語

実話 副業に2度も失敗したオヤジの物語 初めまして、浅野です。パートナーの佐川です。 私たちはパソコン 一台だけで 58歳で四国と青森に住んでいますが年間1600万円以上稼いでいます。 『驚異の次世代ビジネスモデルとは?』→ http://sogo-affiliate…

お金を稼ぐことより大事なこと

お金を稼ぐことより大事なこと 皆川です、 お金を稼ぐことも大事ですがそれ以上に大事なこともあります。 それは 『人の役に立つこと』 です。 言われてみると当たり前ですがこの視点が抜けているビジネスはとても多いです。 ・自分だけが儲かればいい・他の…

使えないコンサルタントの末路

使えないコンサルタントの末路 こんにちは、 皆川です。 今、コンサルタントにとって、非常に厳しい時代が来ています。 「○○コンサル」と名乗人が増えすぎて、飽和状態になっているのです。 ビジネス交流会に参加すると、必ず何かのコンサルタントに出会いま…